

    03/30のツイートまとめ

    makuriotoko

    RT @esu_taro: すらっしゅすらっしゅ!! http://p.twipple.jp/hYNHA RT @makuriotoko: 東京都知事選の政見放送に腹筋を盛大に崩壊させられて_ノ乙(、ン、)_腹いてぇ!すらっしゅすらっしゅ!埼玉まで流さなくてぶひゃひゃひゃひゃひゃ
    03-30 23:59

    @esu_taro 仕事はえーwwww
    03-30 23:58

    東京都知事選の政見放送に腹筋を盛大に崩壊させられて_ノ乙(、ン、)_腹いてぇ!すらっしゅすらっしゅ!埼玉まで流さなくてぶひゃひゃひゃひゃひゃ
    03-30 23:46

    @xxxrabi666 手に入らねぇwww
    03-30 23:10

    今日はいつもの3割増で腰痛いw山田錦飲むのはやめておく
    03-30 23:02

    ばっはぷらざおわりー
    03-30 22:58

    明後日の住之江震災支援開催から始動すっかぁ!
    03-30 22:50

    南部は雷雨&雹&地震のトリプルコンボかよ(´゚∀゚`;)北東部はけっこう平和
    03-30 22:48

    お!テレボート復活してる!
    03-30 22:40

    @metalmamuhei うわwほんとですねwww目が赤い
    03-30 22:34

    ばっはぷらざなう
    03-30 22:33

    @xxxrabi666 もうねどこに居ても死ぬ時は死ぬから楽しむことにしたw 停電は雷だろーなー
    03-30 22:30

    @xxxrabi666 そんな中でビール飲んで飯食ってるw
    03-30 22:23

    @xxxrabi666 今はじめて体感来たwww
    03-30 22:21

    揺れた!まだ酔ってないから揺れたよな
    03-30 22:20

    ビールうめぇ!
    03-30 22:16

    できた! 
    03-30 22:16

    いいかげんめし作ろうw
    03-30 22:06

    今日は家でめし作ろ!
    03-30 21:16

    @Pleiades411 入院したときよく看護婦さんとか外科の先生と一緒に吸ってましたwww
    03-30 21:14

    しっかし、ほぼ20日収入源を断たれるときつい(´-∀-`;)
    03-30 21:13

    雨ふってきた
    03-30 21:11

    @Pleiades411 備蓄分もさすがに一ヶ月は持ちませんwそういや看護婦さんもヘビスモの人多いですよねー
    03-30 21:10

    @Pleiades411 深刻です(*´д`)y-゚゚゚
    03-30 21:07

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    03-30 21:01

    明日花粉祭りとかwひきこもろう・・・
    03-30 21:00

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    03-30 20:01

    @Hizakin 綺麗な梅っすね!なんか逆に元気もらちゃって申し訳ないです><
    03-30 18:25

    ないなー日本財団にしておいて正解だったなRT @esu_taro: ないわー RT @nhk_kabun: 【被災地に児童書を】避難所にいる子どもたちに絵本や児童書、紙芝居などを送ろうと日本ユニセフ協会が寄付を呼びかけ、来月5日までです。*きょうから発送先が変更になっています。ユ
    03-30 18:23

    @xxxrabi666 おつ!
    03-30 18:19

    @xxxrabi666 風呂上がった!汚いモノ撮るなwww
    03-30 17:44

    早めに風呂はいろ
    03-30 16:56

    @Hizakin おつかれさまですー安全な所で自己満で自粛祭りしてる奴に東北の人の花見まで取り上げる権利ないっす!花見やっちゃってください!
    03-30 16:56

    【放射能漏れ】無人飛行機で福島原発撮影 150枚、事故状況鮮明に - MSN産経ニュース http://t.co/k6l3c7m こりゃ鮮明だ(;^ω^)
    03-30 16:42

    はらへった
    03-30 16:40

    くもってきた
    03-30 16:34

    @xxxrabi666 おはよー運は確率(はぁと?
    03-30 15:17

    @xxxrabi666 今起きたwよかっつ運はまだあるべw色々と熱いな長居公園通りwww
    03-30 12:41

    【自動運転中】多分寝てる
    03-30 03:01

    俺再起動
    03-30 01:55

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

