

    01/23のツイートまとめ

    makuriotoko

    今日は人身事故で電車止まり過ぎ(´-∀-`;)なんかすっげー疲れた、止まるだろーとは思ってたけどさーLの屍で
    01-23 23:57

    パラパラ降ってきたけどこれは雨のままでいくんじゃね
    01-23 23:56

    おーし!日付変わる前に帰ってきたったったー♪プリン食おう?
    01-23 23:54

    バッハプラザ開始五分前 http://t.co/42rCUll @makuriotoko
    01-23 22:25

    出る用意しよー舟券はこのまま勝ち逃げ!
    01-23 14:55

    はへー痛かった
    01-23 14:48

    緊急うんこぉ!腹いてぇ!
    01-23 14:34

    買い物は西口、飲み食い遊びは東口でコンコース横断がデフォになるなw買い忘れしたら悲しいなw
    01-23 14:30

    東口の再開発とか頑張らなくていいからね!そういうのは新都心と浦和でやればいいからね!
    01-23 14:28

    ロフト自体は西口のそごうに引っ越すらしいけど
    01-23 14:24

    そうだ!大宮ロフト3月で閉まるんだった!ジュンク堂撤退なのかねー
    01-23 14:24

    中地区 8R パス!
    01-23 14:12

    新聞屋もテレビ屋も昔からもこれからもそういう物だし、断片化されてる中から必要なのだけチョイスしていきゃーいいと思う。感情が先に立つ負けやすい民族性?それも後からインスコされたモノっぽいけどなー
    01-23 14:05

    先の流れが見えてるのに踏み込む必要もそこであがく必要も無いね
    01-23 14:02

    相場前線から一時撤退すると気分は楽w
    01-23 13:59

    中地区8R 東地区9R、11R 浜名湖10R 九地区 3R、6Rとあるけどどうすっかなぁ
    01-23 13:55

    片田舎の博打打ちのただの感想だけどねw
    01-23 13:44

    白川←こいつもスピーカーなんだろーけど)の後釜が誰だかワカンネーけどそこで反転攻勢に出ねーとマジ終わっちゃうと思う劇薬使ったほうがいいんじゃね?
    01-23 13:39

    あーあーあーナイアガラだよ、そりゃ盛大に雁首揃えて「来年から本気だす!かもねwふひひひひ」 って言われちゃぁーなぁー嫌気するよなぁ俺もした。空売ってごめんね><死にたくないから
    01-23 13:34

    いい匂いだったのかなぁ( ̄¬ ̄)
    01-23 13:30

    くわっ! <●><●> 朝仕込みの東地区1R入ってた! 1-4 3.1倍  http://t.co/6eltYBk
    01-23 12:27

    下げとまんねーなプチSして損益分岐のちょい↑に指値入れて寝よう
    01-23 01:51

    結局いつもこのラインに収束するのかぁ
    01-23 01:41

    なるほどなぁ~
    01-23 01:40

    公表つか垂れ流しか
    01-23 00:02

    なんで名前公表してるんだ?あ?
    01-23 00:01

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

