

    03/19のツイートまとめ

    makuriotoko

    @metalmamuhei 選手のみなさんお疲れさまでした!!!明日は川口駅11時~14時に間に合いそうです!
    03-19 23:46

    @metalmamuhei 遠吠えしたくなりますw
    03-19 23:44

    @metalmamuhei 電気消してみました!今ちょうど天頂付近ですねー多少曇ってますが雲を突き抜けて明るいです
    03-19 23:30

    まくり男のぽぽ度は 80%です。たのしいことばであやしいおかまがぽぽぽぽ~ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「いってきまスカンク」です。大声で叫ぼう! http://shindanmaker.com/97472 アッー!!!!&臭ェ(*`益´*)
    03-19 21:31

    @JLC_TV オッズの正確さが懐かしいですw
    03-19 21:08

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    03-19 21:01

    @JLC_TV ソースURL無いと総スルーですね(;^ω^)ちなみに今日の埼玉上尾の灯油とガソリン間違えて売ったのはホントでしたガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
    03-19 20:54

    RT @dokudokubusukun: モーターボート選手群馬支部でも、義援金募金をさせて頂きます。明日、明後日とJR 高崎駅で午前11時~午後2時に行います。是非、皆さんご協力よろしくお願いします。
    03-19 20:47

    あ、まろだ
    03-19 20:45

    あw中の人発見!えーしーは噂じゃないすかねーRT @JLC_TV: @makuriotoko ACのCMのどれかの声はあいなまさんってのは本当なのかなあw
    03-19 20:45

    つ【あいなまさん】RT @JLC_TV: いや、このツイートこそが自動送出であり中の人などいないッッ! RT @NHK_PR: (自動ツイート)…ほ、本当は中の人います…(なお、このツイートは自動送出につき、お返事など出来ません。何卒ご了承ください…あれ?じゃあ、いないのか今は?
    03-19 20:41

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    03-19 20:01

    @esu_taro でかかったなー
    03-19 18:59

    くそ!きやがった!!!
    03-19 18:58

    かっけー!&THXhttp://www.hiroburo.com/archives/51370539.html
    03-19 12:26

    @kerorin105 おはようなぎぽぽぽぽーん!
    03-19 11:44

    @xxxrabi666 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
    03-19 11:36

    @xxxrabi666 中の人?
    03-19 11:33

    @xxxrabi666 もはや、萬田はんは実在の人物化してるなwww
    03-19 11:22

    @xxxrabi666 俺の季節感の無さをなめてはいけない!!! まじかw俺も萬田はんは昔北新地で見たことあるw
    03-19 11:17

    @xxxrabi666 だなーよかっつ!
    03-19 11:12

    まろだ!@NHK
    03-19 11:12

    @metalmamuhei 了解です!ありがとうございます!
    03-19 10:51

    @metalmamuhei いえいえ、せっかく情報得たのに2時までに戸田公園に間に合いそうにないので申し訳ないです(。>д<。)
    03-19 10:38

    さいたま!さいたま!RT @JLC_TV: さいたま! #boatjp RT @metalmamuhei: 日本モーターボート選手会埼玉支部も、戸田公園駅で11時から2時までの間、義援金募金を行いますので協力のほどヨロシクお願いします!!!拡散希望!
    03-19 10:25

    @xxxrabi666 でもまだちゃんと服来て寝てるwはやく裸で寝れる日が来て欲しい(´・ω・`)この3日電源回復明日には明日にはってミナミの萬田はんの客みたいだからなw
    03-19 09:16

    @xxxrabi666 もう慣れたけどなwゴーガタガタガタで揺られるとさすがに起きるwマジか!!でも電源入れたらどっかーんは無しな^^;
    03-19 09:07

    あー酒抜けた!
    03-19 09:02

    @xxxrabi666 おはよーwDMお知らせの前に震度3でゆっさゆっさ起こされたぞいwww
    03-19 09:01

    ガッ!めざまし地震とか頼んでねーぞ(*`д´)
    03-19 08:58

    【自動運転中】多分寝てる
    03-19 03:00

    @kerorin105 ただいまー
    03-19 01:12

    @Miniano ただまいまーおかありー
    03-19 01:03

    川口から帰還ー
    03-19 01:01

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

