

    12/16のツイートまとめ

    makuriotoko

    ていうか県全域北関東ブロックなのなwwwR16から南は南関東にしてあげてよー
    12-16 23:53

    ねこぱんちさんメガパックもだけどRUSHメガパックとかJRJ超メガパックとかJES超メガパックとかサイズ凄そう(;^ω^)
    12-16 23:42

    お!単勝式も的中したかw@選挙
    12-16 23:38

    files2dat あった!
    12-16 23:34

    バッハプラザ開始五分前 http://t.co/42rCUll @makuriotoko
    12-16 22:25

    とりあえずさー為替と株と景気が優先度AAAだから入れたんだからさー余計なことすんじゃねーぞー頼むから
    12-16 20:48

    ごちさまでしたー
    12-16 20:46

    勝つのはいいけど右巻きメンヘラ野郎ども調子づくなよ(;^ω^)
    12-16 20:36

    肉じゃが貰ったヾ(@⌒ー⌒@)ノいただきまーふ http://t.co/ansBPdr
    12-16 20:21

    水菜とお揚げのごまだれ浸し高速で作ったったったー http://t.co/TvomWo0
    12-16 20:20

    若松11R見送って正解!撤退!2も4も買えてない浮き逃げー
    12-16 20:12

    とりあえずご飯の用意しよw
    12-16 20:03

    維新イラネー
    12-16 20:02

    おw枠番単勝式的中かwwwwあ、選挙ねw
    12-16 20:01

    サイコロの出目オープンシーン好きだわぁ
    12-16 19:54

    すごろく博打って細かいルールわかんねーけどやってみたい!
    12-16 19:54

    今日は清盛早いんだねー
    12-16 19:10

    3連勝でそれなりに浮いたし、ここらで撤退かねぇー若松11Rの展示見てから決めようー
    12-16 19:05

    てれっぺのオオトリキャンペーンの口数稼ぎで本命戦!セコいぜ俺w
    12-16 18:49

    若松8Rてきちゅー追撃成功w本命戦疲れるw銭配分で無理やり浮かせるw http://t.co/bvA4mEe
    12-16 18:46

    8Rもじんわり浮いたかなw
    12-16 18:42

    8Rもどうしようかなぁー
    12-16 18:26

    若松7R見送り正解
    12-16 18:15

    今節賢一さんはレース足ちょっと苦しそうだねぃ
    12-16 17:56

    ていうか投票はマークシートにしようぜそっちのほうが慣れてるからさ
    12-16 17:30

    じわじわ浮き確保しつつ若松7Rまで待機ー 勝人投票単勝式と勝党投票枠番単勝式の配当もおなしゃーす!
    12-16 17:26

    うわwwww若松欲こいて 1絡み組み込んだら見事に抜けたwとりあえず2単4-5でタバコ銭2日分くらい浮きw http://t.co/ioSEmd8
    12-16 17:17

    女王は三浦かー差し決まったんだー
    12-16 17:14

    抜こうとするなんてあっぶねーなーまったく!バチ当たるぞこのやろー!
    12-16 15:58

    御大1着!
    12-16 15:56

    加藤の御大先頭だこのやろー!ぬくんじゃねーこのやろー!
    12-16 15:55

    戻ったー!おおw彩輝会ワンツー!配当安すぎてスルーしたけどw
    12-16 15:08

    とりあえず若松中盤戦まで時間開くー勝舟投票券の合間に買い物ついでに勝人投票券w配当くれよーwww
    12-16 14:02

    金子くんのイン戦もそろそろ配当急落するかもなぁー
    12-16 13:44

    朝からジタバタで昼から凸 尼崎7R これは絞って獲れたー! 尼5,6の投入分回収して浮いた^^v http://t.co/MoLYnjl
    12-16 13:42

    ねりゅ!
    12-16 03:15

    とりあえずブラッディーバニー超かわええ!
    12-16 03:04

    明日つか今日は尼崎と若松でR探すかー
    12-16 03:04

    ブラッディーバニーまで寝ずに頑張った!
    12-16 02:30

    黒あゆもいいねぇ
    12-16 01:20

    modotta-!
    12-16 00:08

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

