

    03/17のツイートまとめ

    makuriotoko

    @kerorin105 俺も夏は自信ない!でもなんかガスタービン発電所を夏までに新設するみたいだよ
    03-17 23:47

    @xxxrabi666 出たwww涌いて出てくるよなー噛み付き厨wケツの穴が小さいみたいだから単1エネループでも突っ込んでさしあげて
    03-17 23:45

    @kerorin105 夜は電気使っても大丈夫!電気は貯められないしなー
    03-17 23:44

    @kerorin105 もともと暖房苦手だからいいけど寒いのダメな人はきついだろーなー
    03-17 23:37

    @xxxrabi666 なんかあったの?PR中の人
    03-17 23:30

    @kerorin105 俺ふとんより毛布派w
    03-17 23:27

    おっさんが毛布にくるまってひきこもり←俺!今日は冷えるなw
    03-17 23:25

    @esu_taro もう一回追加できたな^^;
    03-17 21:57

    デン子ついったーデビュー
    03-17 21:43

    まあでも停電中寝れたからおk!
    03-17 21:36

    停電から復帰したら待ってましたとばかりに揺れるとかw
    03-17 21:34

    4G停電回復
    03-17 21:28

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    03-17 21:01

    まっくらー眠くなってきた
    03-17 20:14

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    03-17 20:01

    停電来た!
    03-17 18:56

    停電準備おk-@4G
    03-17 17:53

    NHKだw
    03-17 16:46

    幕僚長会見@HNK
    03-17 16:46

    @esu_taro うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!よかったなぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!
    03-17 13:58

    @xxxrabi666 @kerorin105 おはよー
    03-17 13:31

    さすがにピーク来たのか久しぶりにガッツリ寝た・・・
    03-17 13:26

    【自動運転中】多分寝てる
    03-17 03:00

    @kerorin105 おやすみー俺は今から飯食う!
    03-17 02:44

    @xxxrabi666 俺も絶賛お断り中w野球もサッカーも競馬も競艇も競輪もオートも普通に戻れる日が来るって!
    03-17 02:40

    @kerorin105 ぽぽぽぽーん!
    03-17 02:14

    @xxxrabi666 かまってちゃんなジジイって・・・・www実権取り上げてその辺で放し飼いでおkだなwうんネタだもんなあいつらw腹立つけどな
    03-17 02:14

    @xxxrabi666 もうね、あの2人はね、全国民メディア総シカトで大スルー作戦したら寂しくなって黙るかもってレベルだよなw相手するからダメなんじゃないかと思う今日このごろw
    03-17 02:05

    グローバルホークのソース来た!
    03-17 02:00

    @xxxrabi666 九州熱いなw
    03-17 01:53

    @xxxrabi666生真面目さっていうか上に上がるとすっごいジメジメ女っぽい組織になり易いんだよなー現場の人はホントなんて言っていいかわからないくらい敬意と感謝だよなー上の人間は腹据えてなさ過ぎ、
    03-17 01:41

    日本の企業の
    03-17 01:23

    この円高は資金引き上げだろ?
    03-17 01:23

    @xxxrabi666 戦争して負ける前からこんな感じだったんだと思うわー妙に節約志向でめめしくて、無理して、見栄張って、引くに引けなくなって・・・・博打打ちとしては絶望的なレベルだな^^;
    03-17 01:18

    @xxxrabi666 うん・・・ほんとはこう言うのを少しずつでも自前でやっとかなきゃ駄目だったんだよなー色々ヒステリックになりすぎたんだよなーでいざって時に動けませんでしたになっちゃっただからなー
    03-17 01:07

    @xxxrabi666 いよいよ総力戦だなぁおい!うん、あのヘリ、ペイロード20tオーバらしい
    03-17 00:55

    @xxxrabi666 MJK??? ロシアはロシアでMi-26投入するって噂だけど
    03-17 00:45

    いつの間にか日付変わってる ぽぽぽぽーん!
    03-17 00:41

    @xxxrabi666 そうだったwあDMおくたー
    03-17 00:12

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

