

    11/13のツイートまとめ

    makuriotoko

    バッハプラザ開始五分前 http://t.co/42rCUll @makuriotoko
    11-13 22:25

    とまぁー実現可能性ほぼ0なことをほざいて寝ようーおっやすぅ~
    11-13 02:27

    (゚д゚)!いいこと思いついた!喫煙OKの全公営競技合同ミニ場外を西川口の廃業したP店の後に作ってよ!西口にいい物件あるよw
    11-13 02:26

    正直さー禁煙とこんぷらいあんす小うるさくガタガタ言い出してから景気悪化加速してるぞ(その逆もあるだろうけど、あとファクター絞りすぎてすげー一面的だけどw
    11-13 02:16

    結局こうやって俺も本場から足が遠のくんだよなーwww ボートピア俺ん家で打つほうが実際快適だし
    11-13 02:13

    2代目が禁煙推しみたいだから仕方ないのかねぇ
    11-13 02:07

    オケラ橋の上で携帯灰皿と携帯端末で打てってことだねわかったよw
    11-13 02:05

    余計に本場いけねぇwwwww
    11-13 02:04

    何気に戸田の館内禁煙が痛い・・・・(´・ω・`) 5Fの1M側の一番上に座る方向でw
    11-13 01:58

    いんたーねっつって怖いね( ・´ー・`)
    11-13 01:49

    あーあーやっちゃったなぁwww江戸川競艇は好きだけど・・・Twitterとかの江戸川のお客さんちょっと先鋭化しすぎてるような感じがしてちょっとなぁ(;^ω^)あそこは本場で打つ場だからいいけどね
    11-13 01:00

    とりまえず農業需要のことがあるからR調整しながらまったり作っていこうw http://t.co/UXWvWPj
    11-13 00:39

    秋元君の顔がどんどんいい顔になっていくねぇ
    11-13 00:04

    風呂でマクールよみまくった!彩輝会の飲もまいよかったー
    11-13 00:01

    おじいちゃんさっき障子破ったry 大丈夫か?あの爺様
    11-13 00:00

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

