

    09/14のツイートまとめ

    makuriotoko

    バッハプラザ開始五分前 http://t.co/42rCUll @makuriotoko
    09-14 22:25

    fortheloveofhuskies: Siberian. http://t.co/xJmQeyX かわええええええ!!!!
    09-14 21:56

    ぼへーくったったったー
    09-14 21:55

    ys-waiz: 上山名物”違和感ビル”スカイタワー。 #山形 #yamagata (スカイタワー41にて。Instagramで撮影) http://t.co/zgS43om
    09-14 21:55

    ys-waiz: 高いところは大好きですが何か? (七ヶ宿ダム(七ヶ宿ダム管理所)にて。Instagramで撮影) http://t.co/zz097jF
    09-14 21:54

    めしできたー http://t.co/JjDIjBt
    09-14 21:10

    おりゃ!残りやろうー
    09-14 11:17

    あと、$¥77円とか何やってやがる!糞CB&MOF
    09-14 11:16

    中東は当分おさまんねーだろーけど、チャイナはキンピラの襲名は崩れたのかどーかワカンネーけど早く跡目しっかり決めて兵隊の手綱しっかり握っとけよーおめーらめんどくさいんだからw
    09-14 11:13

    うはwwwwwプロ人民の皆さんの船出wwwwwwwwwあのヒゲの爺様いい味出てるよなぁーサモハンの映画のモブで見たような気もするぞー無いけど
    09-14 10:59

    だぁーもーさっさと冬になれよー冬に冷で飲むのがいいんだよー燗も飲むけどーんでもって雪っこのんだらすぐ寝るんだよーこらぁwwww
    09-14 10:49

    はい!(´゚∀゚`)キタ!冬待ちモード>RT
    09-14 10:44

    日陰で生きてる俺だけの価値観かもしれねーけど萌え産業もさー素っカタギの商売じゃねーって自覚しようぜー風俗とかAVと一緒だっての水モノなんだよーマンコ&チンコの汁(2Dでも)でメシ食ってるって思わねーと 日なた歩こうと思ってたらだめだろーよ道の端っこ歩いて旨い銭拾っていこうぜー
    09-14 10:35

    まぁ、とりあえず程よい手打ちで収まってもらえますように(´-∀-`;)
    09-14 10:23

    ていうか法律屋入れたのなら当事者はあんま口開かね~ほうがいいぜー
    09-14 10:18

    ついったーとかで騒ぐいでもんだいていき()するのはイラネー銭でカタつけてあんまり陽の目浴びないように処理しないとホント後々まずくなるからねーそういう市場なんだからさー
    09-14 10:17

    割れはローション風呂で窒息して死ね
    09-14 10:08

    割れとかパクリに悩んでるけどこれは無いわ~とりあえず今日も言う!割れ死ね!沈め!
    09-14 10:07

    いやいやwDLは販売店だろーよwww双方適当な金額で手打ちにしてくれや(´゚∀゚`;)この件はあんまり騒ぎでかくなると後々めんどくさくなるからさー頼むわーまりとマジで
    09-14 10:06

    ん、4杯に増えたかw後詰出してもいいんでないかあくまで後詰でw
    09-14 09:59

    早朝から動くと目がショパショパしやがる
    09-14 09:54

    んでもって北の元帥君は遊園地作りwwwwテーマパークも名作だけどCIVとシムシティもやっとけよー
    09-14 07:49

    チャイナのうおまさ丸来てるんだw跡目揉めてるくせーしその絡みもあるのかね?
    09-14 07:48

    湿度90%↑かよぉ
    09-14 07:26

    ぼっへーあっちーなぁすげー湿気(;´Д`)
    09-14 07:25

    火野正平さんが温泉入るのに両サイドにおぱーい居ないから祟りじゃ(´Д` )
    09-14 02:28

    おふーびっくりしたー
    09-14 02:23

    ゆ?
    09-14 02:22

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

