

    03/03のツイートまとめ

    makuriotoko

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    03-03 21:01

    並べると肉欲棒太郎が普通に見える
    03-03 20:33

    戸越銀次郎→萬田銀次郎→肉欲棒太郎
    03-03 20:33

    RT @hiranokohta: くもじい、こんだけ毎週上空から日本を見ているんだから、そろそろビルの屋上に飛び降り自殺する直前とか発見して、「くもじいじゃ、じゃまするぞ、何しておるんじゃ、ほー、リストラでー?絶望したー?かーわーいーそーうーじゃーのー」とかありそう
    03-03 20:18

    平和島競艇場は本日をもって俺の準ホームプールから外れたとお伝えしておきます!
    03-03 20:17

    くもじいぢゃ!
    03-03 20:12

    黙ってデータだけ流しとけ糞
    03-03 20:07

    ニュースでコメントして飯食ってるやつイラネ
    03-03 20:07

    @Hizakin しっかり訓練して高報酬でしっかり飼えばおもしろいですよw
    03-03 20:04

    なんかほんっと 清く正しくいつも不利なのが好きな人が多いのかなーそんな人間量産しても苦しくなるだけだぞw
    03-03 20:03

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    03-03 20:01

    試験問題流出させた子、大学じゃなくってどっか情報機関で育ててやれよーあ、公安とかいいじゃん、もったいないよその行動力
    03-03 19:58

    何か色々面白くねーな!平和島ショックで余計ムカついて北
    03-03 19:56

    荒川から北には規制虫来るなよーwww
    03-03 19:55

    ブラック社長と規制虫で知事選べとか無理ゲーだな
    03-03 19:54

    荒川から向こうに渡れなくなる日もあるなw
    03-03 19:52

    神奈川の禁煙知事が多摩川渡って来るとかないわー規制ラブな奴は何でも規制したがるから邪魔なんだよ
    03-03 19:51

    @Beikichi1965 おつかれしたぁ!!!!!残念無念ですけど!こうなったら規制に糞を食らわせてやってください!
    03-03 19:34

    うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああRT @Beikichi1965: 本日正式に平島実況からの卒業が決まりました。常にラストシャウトの気持ちで勝負してきたから受け入れるが、結果的に最愛なるファンの皆様への裏切り行為になってしまい心苦しいです。でも
    03-03 19:32

    @kerorin105 はよー
    03-03 17:16

    samu
    03-03 16:42

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

