

    04/13のツイートまとめ

    makuriotoko

    やっぱテレ玉すきだわwwwww
    04-13 23:06

    富士の樹水のCMがひどいwwwwwwおっさん試着室からピットアウトとかwwwwww
    04-13 23:05

    バッハプラザからそのまま玉ニュータウン、なんかすっげー久しぶりに見たwwww
    04-13 23:02

    本日は休肝日ー
    04-13 22:57

    鯖美味かった^人^
    04-13 22:40

    いまからばんごはーん
    04-13 22:16

    そこまで保つかなw
    04-13 21:47

    だぁぁぁもう!地震うっぜーなぁ(*`益´*)
    04-13 21:38

    戸田9Rで退いて正解だたーwwww
    04-13 21:24

    ごべーかえるなきやがった(;´Д`)
    04-13 21:17

    5戦1HIT、回収83% ダメな時は退くー
    04-13 15:03

    浜名湖、後半戦も夜にリプ見るー
    04-13 15:02

    流れ悪しー今日はここで撤退ー|彡サッ
    04-13 15:01

    ここでマイナス計上ー回収80%ちょい
    04-13 14:59

    うわー抜けたー(´-∀-`;)
    04-13 14:56

    また以外→意外wwww
    04-13 14:49

    戸田 9R 3複以外にいいので 3複 3456箱 3単 3-456-456 押さえで 3複234 236 12点
    04-13 14:49

    硬いなぁーはーずれ
    04-13 14:24

    戸田8R 2-146 押さえ2-5 4-2 6-2 6点
    04-13 14:15

    溝を掘ろうとしたら岩は硬かったとさーはずれw
    04-13 13:54

    ゆうこちゃんwwwwww
    04-13 13:52

    オッズ見たら穴掘りって程でもないかwwww 戸田7R 3-456 押さえ3-1 5-1346
    04-13 13:46

    戸田7R 昼休みスルーレースなんだけどちょっと穴掘り 
    04-13 13:42

    新藤ベンツ逃げたねー
    04-13 13:31

    戸田6R よーみーちーがーえー はずれw
    04-13 13:25

    こりゃだめだwwwww
    04-13 13:23

    本日2発目射出ー戸田 6R 2単 4-135 1-4 5-4 3単145箱 計11点
    04-13 13:16

    攻殻BOTが反応したwwww
    04-13 13:13

    このままだと 3-4イラネ
    04-13 13:12

    戸田6R 1号艇のトグサ君逃げは厳しいかな 後、3号艇のりおさんはどうも足不安 4=1 4=5 4=3 6点でどうかなオッズ見ながら待機
    04-13 13:11

    戸田7R以外で5.9倍なんて3連単は出ちゃだーめ!
    04-13 12:55

    戸田5R 見で正解ー(´-∀-`;)
    04-13 12:53

    つうかこのまま戸田12Rまでスルーしなきゃいけない様な予感
    04-13 12:40

    戸田 5R 見! 4号艇今泉から狙いたい所だけど、内3艇遅れないと出番ないからねー
    04-13 12:38

    久しぶりにモニター2台で中継流してるw
    04-13 12:25

    戸田4R見 1,2Rは眠くて数字叩けなくってスルーして正解だったねん♪
    04-13 12:17

    2M北野君いいところ周って2着確保したなぁー
    04-13 12:06

    浜名湖2R 発走ー
    04-13 12:04

    本日一発目投票、戸田3R 3,5頭総流しで行けるくらいオッズ高かった(電〆5分前)結果も3-5 35.7倍 合成回収357%ごちさま! http://t.co/V2UPJg3h
    04-13 12:03

    ええええwwww3-5で35倍あるのかwwwwwwwうめぇ!うめぇ!
    04-13 11:59

    戸田3Rいっただきー?
    04-13 11:58

    浜名湖見ながら戸田
    04-13 11:46

    起動!あれ19号お前・・・・
    04-13 11:14

    つーわけで、ちかりだがら寝りゅー_ノ乙(、ン、)_
    04-13 02:10

    あwww以外→意外wwwwメモ続き:節間通してどういう流れになるかを見て行かないと手が出し辛いにょー(ちょっと期待が持てるかも知れない新ペラ制度ってことかなー来月末くらいに、なんて言ってるかはしらねーけどwwww
    04-13 02:09

    メモ続き:券的には今までと相場は”大きく”は変わらないだろうけど、オッズの隙が以外に出来そうな気もする、本場のオールド爺ちゃん達が結構バリ3で立ちはだかってくる予感もちょっとある、とるまえず網張ってすくう今の俺の券のスタイルは変更になる予定・・・
    04-13 02:06

    メモ続き:ベンツ付けてるの限定だけど、2,3着は出足が悲しいからターン毎に曳き波無い所に艇を持って行けないと競り負けるなー(ターン出口で失速)捲りはハコ捲りすると飛んで行ける仕様と見たwww(着外コース)
    04-13 01:59

    とりあえず12Rまで見終わったところで、適当にメモ俺用:まずスリットから1Mまでは、スタート行って先マイ以外(スリット同体で伸び返して逃げるってのは今日のところは無かった)インは沈みやすくなってるのかな?
    04-13 01:54

    12Rまで見終わったー
    04-13 01:47

    浜名湖11Rまでおk これから12R!
    04-13 01:44

    只今浜名湖9R晋六さん!さすがだなー
    04-13 01:35

    眠いけど浜名湖リプだけ見てから寝る
    04-13 01:34

    HDpropが増えるとウチの貧弱なゲフォースが寝ゲロ吐いて死ぬなwwww
    04-13 00:59

    あー大したこと何もしてないのに、何か疲れた日だったったったった(*`益´*)
    04-13 00:31

    (」・ω・)」うー! (・ω・) http://t.co/S9GCZFio 全賭式不成立!
    04-13 00:30

    せっかく転がってゴロゴロしてたのにかえる鳴くからぁ
    04-13 00:00

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

