

    02/19のツイートまとめ

    makuriotoko

    これはカッコイイ!RT @JLC_TV: 新スタンドが出来ればカメラアングルも変わりそうですね。QT @tessoko: 丸亀競艇場の新施設完成予定図、すごいなー。 http://bit.ly/fByFar 4番目の絵はこれ特観?たぶん2階席だから一般席やなあ。テーブルつきとはす
    02-19 22:19

    南斗人間砲弾は何回見ても噴くwww
    02-19 22:15

    夜間徘徊超近場バージョンおわり!
    02-19 21:45

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    02-19 21:02

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    02-19 20:02

    @xxxrabi666 おはよーめがねっこだったのかw
    02-19 19:47

    逃げた!逃げた!憲吾が逃げた!
    02-19 16:32

    東都のエースのイン戦(゚∀゚ ;)
    02-19 16:30

    蒼井そら記念発走!
    02-19 16:29

    今日は何かバチっとこないので生暖かく見守る!
    02-19 15:18

    こっちくるなwwwRT @kokoga_enoch: @makuriotoko 大丈夫だ、問題ない。
    02-19 15:14

    創生のファスナー 閉じろ!チャック
    02-19 15:13

    大草原の小さな少女カイジ「#20おじいさん!!勝った!クララが勝った!」
    02-19 15:12

    大岡越前蟹 鍋奉行暴れる
    02-19 15:11

    煽っていいかも!昼休みはムキムキ
    02-19 15:11

    RT @korehido: [これはひどい] パナソニックのHDDレコーダのカタログがカオス、「そんな装備で大丈夫か?」 : はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/2512556.html
    02-19 15:10

    多摩川5R ずっぽりいただきー
    02-19 13:01

    戸田3R多摩川3Rいただきー
    02-19 12:09

    俺、昨日の蒲郡12Rの全額返還に続いて平和島2R全額返還だもんなーw
    02-19 12:08

    なんか今日の平和島スピード感が無い!
    02-19 12:07

    多摩川蒼井そら連呼w
    02-19 12:06

    4場開催いそがしー
    02-19 12:02

    @kerorin105 おやすみーノシ
    02-19 03:13

    @kerorin105 接続を切って少しでも寝たほうがいいよw
    02-19 03:12

    @kerorin105 それはマズイ 俺は10時起きくらい
    02-19 03:10

    @kerorin105 いやwそろそろやばいw
    02-19 03:04

    それがまだ寝てないんだなRT @makuriotoko: 【自動運転中】多分寝てる
    02-19 03:02

    【自動運転中】多分寝てる
    02-19 03:02

    タイムリーさっきまでメタルマックスやってたwRT @ryohgo_narita: さやか「私もうゾンビなんだよ!?(号泣)」 ドクターミンチ「おお! これは新鮮な死体じゃ! さあよみがえるのだ、この電撃でーーーーッ!!」 さやか「えッ!?」 #madoka_magica
    02-19 03:00

    ほっぺたのピンクのチークが濃すぎないか?
    02-19 02:27

    @kerorin105 バランスバランス♪
    02-19 02:13

    すんませんしたぁぁぁRT @YarmUI: ノ( ? ?? ? )し君たち関東民はいつもそうだね。関西民のネタバレは怖いくせに放映と有らば地方民のことは考えずにすぐ実況する。わけがわからないよ。
    02-19 02:11

    @kerorin105 だって経験値高い=失敗多いっていう事になるよ>( ? ?? ? )<
    02-19 02:08

    この女の子キャラ体は絶望先生で顔はつぶれ饅頭なのがなー
    02-19 02:05

    @kerorin105 いやwその経験値はどっちかって言うと要らないパラメーターw
    02-19 02:03

    @kerorin105 半分はいいすぎかもwでも俺はry
    02-19 02:02

    @kerorin105 え?そう?男の半分はこんなもんだぞw
    02-19 02:01

    @kerorin105 見た目も中身も大好き♪あの黒さがたまらん!!!
    02-19 01:59

    女の子キャラどうでもいい!ひたすらQBがかわえええええええええええええええええええええええええええ
    02-19 01:59

    QBかわえええええええええええええええええええええええええええええええええ
    02-19 01:57

    @xxxrabi666 おやすみー俺は子供作るのは無期限凍結が決定してるwww
    02-19 01:42

    @Hizakin あれはコーヒーの範疇に入れちゃだめですねwとりあえず合成甘味料は舌に残る感じが無理なんですよw
    02-19 01:41

    多摩川は東都のエース参戦かー
    02-19 01:39

    朝、風強かったら明日は多摩川にしようかなー住之江も開催かーひょっとしたら寝る確率が40%w
    02-19 01:37

    @Hizakin あれはキャラメルじゃないんですか?ちなみに無糖カフェオレが一番すきなんですけどねw
    02-19 01:36

    @tmyt ですよねーカロリー気にして甘いもの欲しいとかありえないです糖なんて摂っても燃やせばいいだけですよねw
    02-19 01:34

    はい!あんな物生き物の飲む物じゃありません!RT @tmyt: 微糖と言いつつ、砂糖減らした分合成甘味料で甘さ底上げしてる缶コーヒーとかまずくて飲めませんね
    02-19 01:30

    @xxxrabi666 ゆとりはガキには責任ないよー大人がエサの獲り方教えないのが悪い!
    02-19 01:28

    @xxxrabi666 @kerorin105 お先真っ暗じゃん!
    02-19 01:23

    @xxxrabi666 MJDK!!!!!!!!!バレンタイン中止のお知らせが現実になったのかwwwもうアホとしか言い様が無いwww
    02-19 01:17

    @kerorin105 火危ない、刃物危ない喧嘩絶対ダメ触らせない戦わせないで育てるのかな?俺子供だけは縁が無いからよく知らないけどそうだとしたヤバイよなー
    02-19 01:15

    @kerorin105 アレもホントかどうかわからんよー所詮大本営発表(笑)なんだし
    02-19 01:09

    明日は風どうかなー
    02-19 01:08

    @kerorin105 うるさいのが多いからとりあえずR18以外は幅もたせて付けてるんじゃないかなw
    02-19 01:07

    @kerorin105 今ダンガンロンパのサイト見たけどこんなのにR付くの?全然大丈夫じゃんこれがダメならコナンも駄目っぽいw
    02-19 01:00

    @kerorin105 R17ってあるんだRは1518しか知らなかったw
    02-19 00:56

    @xxxrabi666 わかるw
    02-19 00:55

    @kerorin105 ゲーム?
    02-19 00:54

    @kerorin105
    02-19 00:54

    FACEBOOKはGSの金が流れ込んでるのかwww敬遠してたけど色々ナットクw
    02-19 00:53

    @xxxrabi666 うんwよっぽど気分が乗らないとプラモが作れなくなってきたw
    02-19 00:47

    @xxxrabi666 ぎにゃぁああああああああああああああああああああ
    02-19 00:44

    @xxxrabi666 ジガバチのプラモ多分1年くらい作りかけw
    02-19 00:36

    @xxxrabi666 ガンプラで思い出した!!!!!ジガバチまだ放置しっぱなしだ!!!!
    02-19 00:34

    @Hizakin 最近の台は特にひどいですからねー推定ですけど表示されてる確率分母が1/300でも内部のプログラムは2の16乗(200/60000)ですからねーw
    02-19 00:33

    @xxxrabi666 何削ってるんだw
    02-19 00:26

    すいません誤爆です┏○RT @makuriotoko: @Hizakin 何削ってるんだw
    02-19 00:26

    @Hizakin パチ屋も平均年齢高いですけどねw今のパチと公営なら技術介入要素は公営のが高いんですけどねー
    02-19 00:24

    @Hizakin 何削ってるんだw
    02-19 00:21

    @Hizakin 中央でコアですかぁ(;´・ω・)ネットだと飲む打つ買うは結構ディスられてますもんねー
    02-19 00:19

    @Hizakin トータリゼーター式はパイが広がれば広がるほどいいですからねーそういえば若い子ってマジで公営もパチもあんまりやらないんですかね?
    02-19 00:04

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

