

    03/12のツイートまとめ

    makuriotoko

    地味に大好きでおぬぬめは県警対組織暴力
    03-12 23:53

    ええけつしとるのー でも俺の中での金子先生の一番の名言は「ちんぽの垢でも煎じて飲ませてもらえ、おぅ」な
    03-12 23:50

    HELLSING 9、10のtrailerの中毒性がやばい http://t.co/5N2ieVXm http://t.co/5N2ieVXm これで完結かぁーむねあつ
    03-12 23:49

    若かったなーあのころは。・゚・(ノД`)・゚・。
    03-12 23:27

    時間あったら15日から戸田イン→ヒモで、おもしろそうなオッズの券、軽く追いかけてもいっかなー たまにはSGとりたいおっおっ
    03-12 23:02

    しっかしまぁ今年の総理大臣杯も杯の値打ちがねーなぁwww 戸田のイン勝率が40%↑に跳ね上がるのはSGと記念だけ!
    03-12 22:59

    尼崎、映像見てなくても各マークも直線もどうなってるか聞いてるだけでわかる、児島映像見ないと状況ワカンネーでも嫌いになれないwww
    03-12 22:36

    もこみちは追いオリーブオイル 児島の椛ちゃんは追いラード
    03-12 22:27

    シム人め・・・・システム的にわかっちゃいるけど高速環状線つくったのにマンハッタン距離に支配されおって・・・・メテオバーストしてくれる
    03-12 22:14

    コントレックスとか兵器級の下剤
    03-12 21:22

    おっさんの俺でも盛大にゲリクソン噴出するのに(゚д゚) RT @crazy_pierrot また硬水で粉ミルクを溶いて赤ん坊に飲ませてるバカ母は消えていないのか? そっちの方が気になる
    03-12 21:15

    ごりん
    03-12 20:41

    なかへこみ
    03-12 20:40

    蒲郡名物後半Rハイリスクローリターンのきわみ(´゚∀゚`;) おもしろそうだからレースだけ見よーっと
    03-12 20:33

    ん?どれどれーと見たら3.7倍20:25現在(´゚Д゚`)! RT @crazy_pierrot 蒲郡12R優勝戦、1-2-3の安さに絶望した>< なのでスイチで買うか来たらごめんなさいで買うしかないかな。1=3-2・4 でおねがいします><
    03-12 20:25

    ミネストローネ http://t.co/L9p8rXQN
    03-12 19:57

    ウニクリーム http://t.co/hsKhNtnf
    03-12 19:56

    えすたトンクスーいただきまへぁ
    03-12 19:55

    ウニクリームのスパゲッチー作ってもらう
    03-12 19:19

    はらへった
    03-12 19:18

    カードゲームバンガードってどうやって遊ぶの?
    03-12 18:27

    テレビつけたの4日ぶりくらいだwww
    03-12 18:23

    ナベ料理清武wwww
    03-12 18:20

    きゅうちゃんかわええ^^
    03-12 18:19

    つーわけでテレ東見る
    03-12 18:18

    丸亀5R 4,5号艇の単回収 期待値高かったから2単⑨で当てにいったったったw本線厚め2単23倍いただきますた 蒲5RはハズレーHIT5割あるうちに撤収ー http://t.co/v0b1muwN
    03-12 17:33

    ゆかりちゃん内側の掃除THX!
    03-12 17:24

    丸亀5Rドンピシャ(´゚∀゚`)キタコレ
    03-12 17:23

    だがこれが居心地よいwwww
    03-12 15:30

    うわwwwwwwニコチンとコミュ障TLになったwwwwww
    03-12 15:28

    ハッシモト!ハッシモト!。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @crazy_pierrot @Mrimamura クダラがたった! クダラが歩いた( ´▽`) 歩み取ってきたところをガッシとつかんでローブに振って戻ってきたところをスイングDDT炸裂!
    03-12 14:17

    地名入れて書くと各地のお店とかがフォローしてくれるんだけど、こんなクズフォローさせるのは申し訳無いので電投コードで書くことにしますた
    03-12 14:16

    ゴソゴソ 隙間BOATVOTE 13#5R X 05#5R X 16# 6R ○ 13# 7R ○ カサカサ http://t.co/e6sLkZ0V http://t.co/FRSHrsDx
    03-12 14:08

    突風で洗濯物逝きかけた(゚д゚)!
    03-12 11:34

    狂う #くって打ってでたものが将来の夢 もうだいたい実現できてるし
    03-12 11:32

    オキテタ
    03-12 11:32

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

