

    01/15のツイートまとめ

    makuriotoko

    え?船橋のオートの子、亡くなったのかー残念、ご冥福おいのりします
    01-15 23:41

    寝て起きて寝て起きてgzgzだな今日wwwいつものクズの1日だ
    01-15 23:37

    明日は打つレース無しー舟券休みー
    01-15 23:26

    寝てたw
    01-15 23:11

    【自動】予想は3割当たりゃいい、BETマネジメントですべてが決まる!
    01-15 22:30

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    01-15 22:00

    【自動】加藤峻二in戸田4コース「小便はすませたか? 氷川神社にお祈りは? スロー水域のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?」
    01-15 21:30

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    01-15 21:01

    (?????? ;益;??????)
    01-15 20:58

    阻止成功w
    01-15 20:56

    今日あんまり寒くない
    01-15 20:01

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    01-15 20:01

    【自動】脳のプロペラ開いて失速!
    01-15 19:30

    【自動】セシウムぱねぇ!ストロンチウムさんちゃーす!
    01-15 19:00

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    01-15 18:00

    おかゆおいしいですw別に風邪とか腹壊してないけど
    01-15 17:44

    アマゾンで頼んだインクもう来たw
    01-15 17:25

    寝る前に作った梅しらす粥を朝ごはんにしていただきまふひぁ
    01-15 17:23

    ハイ!撤収!このままナイターインパール作戦とかしないんだからねっ!
    01-15 17:08

    予定レース全部終了ー 今日は5戦1HIT!(朝の買い間違いからして今日のダメっぷりは確定してたということかぁwww) 回収率41%\(^o^)/昨日のあがりを半分食いつぶしたな(゚∀゚ ;)
    01-15 17:08

    桐生 5R 5-3-4 51倍HIT! 合成2.5倍 1-3-5だったらガミってたwww締切後に17倍から11倍まで売れるとは(;^ω^) まぁ結果オーライ http://t.co/wROYKuDm
    01-15 17:02

    できたwwww
    01-15 16:58

    たのむwwwwwこのまま!!!!このまま!!!!
    01-15 16:57

    おーぐしーくーん!!!!!!
    01-15 16:56

    大串君のこれ!!!
    01-15 16:55

    桐生 5R 1-3=4 1-34-25 345箱 3-1-45
    01-15 16:48

    m9(^Д^)プギャー4R桐生も裏目m9(^Д^)プギャー
    01-15 16:28

    桐生 4R 234箱 3-24=15 14点
    01-15 16:21

    平和島 12R 3=2 3=4 3-156
    01-15 16:12

    11R 締切で良かったw市村捲り切りなんてどこにも想定してなかったしー
    01-15 15:51

    寝過ぎた_ノ乙(、ン、)_戸田3R裏目ったー11R締切まにあわなかったー
    01-15 15:46

    【自動】わんわんお!
    01-15 15:01

    今度こそ戸田3R 舟券射出ー んでもって今度こそおはすみなさいー(メクラ打ちだから突っ込んでなくって良かったwww) http://t.co/zC5XrEoy
    01-15 08:39

    つーか俺何2Rかってるんだwwwwwwwwwwwww
    01-15 08:36

    仕込み完了ーおはすみなさひぃー_ノ乙(、ン、)_ http://t.co/sM6tULSA
    01-15 08:34

    おw一番乗りかwww http://t.co/VmIqdgsB
    01-15 08:32

    つちーがS張って345がズッポリ差したら残念ってことでアキラメロン
    01-15 08:28

    |д´).。oO(戸田3R 2号艇金田の捲り2-534-534 3着紛れ予防で2-534-61 成功率30%ってところか)
    01-15 08:27

    今日の戸田の風向風速予報はスリット追い風1~3mってとこかhttp://t.co/5kbndR7S
    01-15 08:22

    なんだかんだで今まで細かいけど外せない雑事でgdgdー電投OPENまで粘って戸田3Rだけ仕込んで寝ようー
    01-15 08:13

    【自動運転中】多分寝てる
    01-15 03:01

    ぼーっと偽物語を眺めてた
    01-15 02:02

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

