

    01/14のツイートまとめ

    makuriotoko

    とーりあえず明日は関東ひきこもりかなぁー戸田3R、11R 平和島12R 桐生4R、5Rってとこか
    01-14 23:25

    蒸してどうする めしあがれだ
    01-14 22:52

    飯おごって気持ちいいのは食う子一択だろーよ、ホントに小食な子は全然気にしないけど RT @__CHINKO__ ご飯をすぐに残して「もうお腹いっぱいだから…」とか言い始める女の子より、美味しそうに沢山食べる女の子のほうが何倍も可愛いということに早く気付いてください。
    01-14 22:34

    【自動】予想は3割当たりゃいい、BETマネジメントですべてが決まる!
    01-14 22:30

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    01-14 22:00

    【自動】加藤峻二in戸田4コース「小便はすませたか? 氷川神社にお祈りは? スロー水域のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?」
    01-14 21:30

    生レバ食わせろー
    01-14 21:14

    やべぇwwww酒が呼んでる
    01-14 21:10

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    01-14 21:01

    |д´).。oO(俺だって、今やってるマネーゲーム臭のくさい舟券じゃなくって進入からスリットから1Mでチンコビンビンに勃つような博奕狂艇が好きナンダケドナー)
    01-14 20:34

    1/14狂艇メモ - 芦屋 11R 5=2 5=3 5=4 5-16 結果(5-4-2 2単5-4 18.7倍HIT合成2.2倍払戻... http://t.co/ynJuFuUj
    01-14 20:21

    代行ーなしてそげなパターンなんですかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。RT @crazy_pierrot おかげで左腕真っ青になったあげくシャブ中扱いされて帰りにポリに職質食った RT:看護婦さんリタイア
    01-14 20:05

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    01-14 20:01

    看護婦さんリタイア→医者汗かきながらリタイア→婦長出現、軽々とぶっさして採血、俺ゲンナリ(゚д゚) RT @fu_marx 注射針が血管に入らなくて看護婦さんが再挑戦。 #このトラウマを知ってる人はRT
    01-14 19:55

    こそーり買い物ヤニと食料補給完了ー
    01-14 19:51

    【自動】脳のプロペラ開いて失速!
    01-14 19:30

    【自動】セシウムぱねぇ!ストロンチウムさんちゃーす!
    01-14 19:00

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    01-14 18:00

    残り物の冷や飯をオリーブオイルとバジルで炒めてこれまた残り物のシチューとチーズぶっかけて食ったー 位置的にはひるめしー
    01-14 17:55

    今日はマジこれ以上買えそうなRないので撤収!2戦2HIT!HIT&AWAY!1日トータル285%回収ー逃げ打つε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
    01-14 15:56

    戸田 11R 1-6-5 88.1倍HIT!合成3.5倍おk-!ひろみんひろみん( ゚∀゚)o彡゚ http://t.co/jkEdfjeM
    01-14 15:52

    あっぶなかったぁー(;^ω^)
    01-14 15:49

    出来た!
    01-14 15:49

    きたこれ!
    01-14 15:48

    たのむ!ゆうこりん!
    01-14 15:48

    今日はこれくらいしか打つR無いよかん
    01-14 15:40

    戸田 11R 1=3 1-5=346 5-1=346
    01-14 15:39

    【自動】わんわんお!
    01-14 15:01

    (?????? ;益;??????)
    01-14 14:30

    こんなに鮮明に夢覚えてるの久しぶりだけどぜんっぜんうれしくねぇ
    01-14 14:30

    んでもって3500円くれってなんだよ、なんの3500円なんだよw
    01-14 14:29

    だいたいなんだよ!夢!いいかげんにしろよポンコツ脳!ドカジャンに馬のかぶりものの集団が高所作業車でガラス割って部屋に突入して来てチャカポコチャカポコ踊りながら注射針くらいの槍でチクチク突かれるとかもう勘弁して下さい
    01-14 14:27

    芦屋 11R 5-4 18.7倍HIT!合成2.2倍おk! http://t.co/S4Di4PeK
    01-14 14:14

    はいまくりいっぱつ決まったぁ!できた!
    01-14 14:09

    芦屋 11R 5=234 5-16
    01-14 14:02

    戸田女子リーグは今日はイマイチパチーン!ってハマりそうなRがなさげ
    01-14 13:55

    起きた・・・・悪夢→起きる→寝る→悪夢→起きるのループでフラフラ_ノ乙(、ン、)_
    01-14 13:53

    大都市に現れたサーキット 未来都市アート「メトロポリスⅡ」 - MSN産経フォト http://t.co/bKziVQHQすげー!!!でっかいトミカタウンだ(゚д゚)!
    01-14 04:09

    【自動運転中】多分寝てる
    01-14 03:01

    こんな偏頭痛ひさしびりだった まだ芯ががビリビリしる
    01-14 01:51

    気絶してた
    01-14 01:49

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

