

    01/10のツイートまとめ

    makuriotoko

    豆腐うめぇ
    01-10 23:58

    デュフデュフ( ̄¬ ̄)ジュルリ RT @ktasaka 被災し販売再開した酒造と購入できる店リスト - NAVER まとめ http://t.co/7pq0eaCh
    01-10 23:32

    青海のCTでクジラの死体上がったとか?ぴーすたー。・゚・(ノД`)・゚・。
    01-10 23:25

    加藤御大今節のモーター・・・・
    01-10 22:46

    きょーてい殴り書きメモ - 24年1/11 平和島 1R 5号艇森作 2R 5号艇柳田 11R 4号艇柳田(11Rのメンバーだとちょっとモーターキツイか) http://t.co/MLFayTAu
    01-10 22:36

    【自動】予想は3割当たりゃいい、BETマネジメントですべてが決まる!
    01-10 22:30

    そういえば今日、客単¥1000前後の店であーだこーだクレームつけてる奴初めて見たー値段なりって言葉は死語か?
    01-10 22:14

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    01-10 22:00

    これは父と乳かけてる
    01-10 22:00

    碧南リゾート CLUBうえしま
    01-10 21:58

    何かチガウ
    01-10 21:57

    碧南上島ハウス
    01-10 21:55

    ((φ(・д・。)怒涛のRTでTL激流になるとフォロー外したくなる衝動はリストに移転で吸収できるような気がしないでもない
    01-10 21:43

    ぎゃぁwwwwリストがフォローされたwwwwww
    01-10 21:33

    【自動】加藤峻二in戸田4コース「小便はすませたか? 氷川神社にお祈りは? スロー水域のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?」
    01-10 21:30

    とりあえずキモかったのはわざわざリプの中から地名拾ってくる業者系BOT
    01-10 21:29

    わしゃーつくづくネット向きの性格じゃねーなぁwwwww
    01-10 21:26

    作業終了 Open The sesame ! |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
    01-10 21:21

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    01-10 21:01

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    01-10 20:01

    【自動】脳のプロペラ開いて失速!
    01-10 19:30

    【自動】セシウムぱねぇ!ストロンチウムさんちゃーす!
    01-10 19:00

    うりゃかえったー!
    01-10 18:46

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    01-10 18:00

    今日はコロンビアうまー! http://t.co/UQAornj
    01-10 15:43

    【自動】わんわんお!
    01-10 15:01

    今日意外に暖かいなー
    01-10 13:03

    寝よう おやすぅー
    01-10 03:41

    紛れに頼った超高配演出したがる番組屋さんよりニヤァァっとさせつつ張れよ!お前ら!って感じの番組屋さんがもっと増えてほしいなぁー
    01-10 03:39

    俺はスポーツとしてのボートレースにゃ出る幕無いしwwww券買うオサーン
    01-10 03:36

    要は行き足型のペラで内艇に外艇の捲りがはじかれるパターンが多くてそこへの差し抜けが高配ってパターン多いけど初日から行き足バリバリのペラがない状態(伸びバリバリの跳ね上げ仕様もないけど)っていうのはオモシロイんじゃないかなーとは思うなーいい風に変わってほしいなぁ券買う方の奴として
    01-10 03:35

    競艇:ペラ制度変わるのがGW前後かぁー大きく見て相場は多分ほとんど変わらないかなーってのが結論、ただ般戦とかだと今よりオモシロイ配当になるかもつーかなって欲しい願望wwwww実際問題ターンが雑だとペラ関係なしに2週目くらいで浮遊物化するしー
    01-10 03:26

    【自動運転中】多分寝てる
    01-10 03:01

    シーバスリーガル飲みながらクラッカーのレーズンバター乗せとか
    01-10 02:59

    昼には大宮着くぞ
    01-10 02:55

    朝起きたら瀕死になるからやめておく
    01-10 02:52

    小岩井のレーズンバター食いてぇ
    01-10 02:51

    かぎかけようー
    01-10 02:45

    超久しぶりにアカウントのフォロワー欄開いたら業者丸出しがゴロゴロいるし(;´Д`)
    01-10 02:34

    死ねよハイエナ糞弁護士
    01-10 02:32

    なんで地名入れてしかも@リプで業者がフォーローしてくるんだよ(*`益´*)
    01-10 02:32

    ゴミ捨ててきた
    01-10 02:17

    ( ´∀`)ぬるぽ
    01-10 02:14

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

