

    12/25のツイートまとめ

    makuriotoko

    【自動】予想は3割当たりゃいい、BETマネジメントですべてが決まる!
    12-25 22:30


    12-25 22:25


    12-25 22:25


    12-25 22:25


    12-25 22:24

    |///||///|おぼろろろろろ
    12-25 22:24

    |///|ヽ(゜|///|
    12-25 22:23

    モニターが歪んで見てきたからのでおとなしくしよう 
    12-25 22:23

    死ね!風邪菌 死んで痰となって出てこい
    12-25 22:22

    やべぇ まじ熱上がってきた 錯乱状態
    12-25 22:21

    ぶぴぴ ぶぴぴ ぱねぇwwwww ぱねぇwwwww
    12-25 22:20

    アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
    12-25 22:16

    くそう!やっぱ俺シラフでもキチガイだなwwww
    12-25 22:16

    #この怖さを知ってる人はRT 黒ともやの遅れツケマイ
    12-25 22:08

    ぶっちゃけ売上↑げたきゃ余計なことしないで銭ジャブジャブで景気良くなるようにロビーしたほうが早いと思うんだw
    12-25 22:04

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    12-25 22:02

    でもBR三途の川って楽しそうだなー絶対渡らないやつばっかになりそうw
    12-25 22:00

    とりあえず推理が難しいっていう改正理由のソースはどこにあるのかが知りたい
    12-25 21:54

    簡単で当てやすくなったシード戦()の上位人気券が軒並み払い戻し75%割ってるてもちろん把握してるんだよなぁ>主催者側
    12-25 21:46

    阿鼻叫喚王決定戦 RT @crazy_pierrot いま一兆円の売り上げに貢献した客のほとんどは度重なるルールとシステム改悪の結果、失意のまま競艇場から足が離れて、そのまま三途の川競艇や血の池ボートにホーム移してらぁ
    12-25 21:43

    そういやw本場でも場外でも推理が難しいって聞いたこと無いなぁw
    12-25 21:41

    【自動】加藤峻二in戸田4コース「小便はすませたか? 氷川神社にお祈りは? スロー水域のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?」
    12-25 21:30

    うわぁwwwwwwうしろのテレビから鳩山の声聞こえたぁぁぁぁ縁起悪いから消そう!
    12-25 21:19

    ついでに標準機カムバッークw
    12-25 21:13

    秋くらいだっけかオーナーペラの話出てたけど・・・・公式ソース出たなぁー
    12-25 21:11

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    12-25 21:03

    #あなたがときめく4文字 中止打切
    12-25 20:21

    負のオーラで満ちておるw
    12-25 20:13

    #あなたがときめく4文字 即刻帰郷
    12-25 20:12

    #あなたがときめく4文字 家事都合
    12-25 20:11

    #あなたがときめく4文字 1点必中
    12-25 20:10

    #あなたがときめく4文字 捲り一発
    12-25 20:08

    #あなたがときめく4文字 金髪赤目
    12-25 20:07

    #あなたがときめく4文字 きんぱつ
    12-25 20:06

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    12-25 20:02

    渡哲也がヤバイくらいかっこいい
    12-25 19:43

    【自動】脳のプロペラ開いて失速!
    12-25 19:30

    【自動】セシウムぱねぇ!ストロンチウムさんちゃーす!
    12-25 19:02

    気圧変わったな・・・
    12-25 18:27

    アスファルトに寝るオヤジwwwwwwwwwwwwwww
    12-25 18:26

    仕上げに葛根湯注入ーマジェァ(# ゚Д゚)
    12-25 18:16

    今日は酒飲みません!絶対!絶対に!絶対にだ!
    12-25 18:15

    フロモックス+エンピナース+トランサミン+セルベックス投入
    12-25 18:13

    平成元年から前のデータなんて持ってないし(標準機のデータなんて意味ないかw) 全場減音機になった今オーナーペラってどうなんだ(;^ω^)
    12-25 18:05

    ????持ちペラ制廃止になるの?
    12-25 17:57

    ごちさまー
    12-25 17:54

    カッペリーニ素麺パスタの昨日の余り鶏トマトソース いただきまふ! http://t.co/JKXgIHfd
    12-25 17:26

    昼飯食ってなかった作るー
    12-25 17:06

    めくら撃ちしたけどガミらなくってよかったw
    12-25 16:51

    住之江12RSG賞金王決定戦 とりあえず年間SG完封は避けられたwwwwwww http://t.co/lhASlIX1
    12-25 16:49

    SG m9(^Д^)プギャー更新終了
    12-25 16:45

    出来たか?
    12-25 16:43

    決定戦待機行動→10SEC前
    12-25 16:42

    さーだまさーし!さーだまさーし!サーダァ♪(o'д'o)ノマーサーしぃぃぃぃ!
    12-25 16:42

    TLがうりゅーんで埋まる・・・・ペラ坊めw
    12-25 16:39

    レースは今日で終わりじゃないぞー年間5万Rのうちのたった8*72=576R程度のデータなんぞ統計的には意味ねーから 楽しんで舟券買えばいーんだよ
    12-25 16:38

    波乱か?波乱()が起こるのかwwwww
    12-25 16:27

    なんか不穏な空 http://t.co/OhOtygwr
    12-25 16:26

    まぁそのなんだこの速さなら言える!WEST賞金王決定戦なんて!なんて!なんて! 。・゚・(ノД`)・゚・。
    12-25 16:24

    熱が上がったり下がったりしやがるwwwww風邪ってこんなにきつかったっけ?1年半ぶりくらいだからワカンネ
    12-25 16:16

    \(^o^)/オワタめでたくSGm9(^Д^)プギャー更新中\(^o^)/
    12-25 16:07

    決定戦も先付射出 1-245-245 245-1 配当?しらねーよw
    12-25 15:37

    抑えは知らねwww 智也せめて去年と同じくタイトル持って帰ってきてくれー券で6頭m9(^Д^)プギャー
    12-25 15:36

    住11Rシリーズ優勝戦 本線 2=6 1=6 m9(^Д^)プギャー砲発射!
    12-25 15:30

    |///|(;´Д`)ノ|///|
    12-25 15:13

    【自動】わんわんお!
    12-25 15:03

    _ノ乙(、ン、)_frfr
    12-25 14:10

    【自動運転中】多分寝てる
    12-25 03:02

    .が。にだと
    12-25 00:41

    エクセルさんもう許してください><
    12-25 00:30

    ひさしぶりにアイコニア起動 37.5かぁ微妙にだるい http://t.co/jScor4Kl
    12-25 00:20

    検温 NOW LOADING
    12-25 00:08

    渋谷は結界つお-いので近寄れません RT @crazy_pierrot ネタを真に受けての行動か、これもネタか? 【「Xmasデートは恥だと思え!」「クリスマス商業主義に踊らされるな!」…カップルだらけの渋谷で"非モテ"がデモ】 http://t.co/luEbIobV
    12-25 00:07

    つーわけでもっかいめりくりー
    12-25 00:06

    やばいwww終わらないwwww
    12-25 00:04

    昨日日付変わった時に言った俺って・・・・・
    12-25 00:03

    あれ?めりくりって今言うモノなのか?
    12-25 00:03

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

