

    02/09のツイートまとめ

    makuriotoko

    @Hizakin 悪い意味で お ん な が多すぎるんですよねー
    02-09 23:55

    @Pleiades411 わざわざやらなくても 毎日が お ま つ り ですからwwwどっかで何かが開催されてますw 
    02-09 23:49

    @Hizakin ですよねー!首都圏でも国道も橋も首都高も古いのヤバイ状態なのに、無駄使いダメ節約節約流れがウザイですねー
    02-09 23:49

    @Pleiades411 海は無くても地方競馬 競輪 競艇 オート 全部揃ってるのがウリですw
    02-09 23:45

    @Hizakin ですねーでも公共工事はもっとやらないとヤバイっすけどね^^;
    02-09 23:44

    アナログの時はなんとか写ったのに地デジェ
    02-09 23:39

    スカイツリーできたらここでもMX写るかな・・・
    02-09 23:38

    @Hizakin やっぱりですかwあてずっぽで書いたら当たってしまいましたw
    02-09 23:36

    @Pleiades411 ないですw浜自体が無いですwwww
    02-09 23:35

    @Pleiades411 ですねー!
    02-09 23:33

    @Hizakin まじっすかw不動産王のゴリおしですか?
    02-09 23:32

    明日は戸田江戸川多摩川かぁー多摩川微妙になってきたなー朝起きてから決めよ
    02-09 23:31

    @Pleiades411 すげー!!!!
    02-09 23:28

    @xxxrabi666 おやすみーノシ
    02-09 23:26

    @Pleiades411 世界に3つしかない粒子加速器ですw
    02-09 23:25

    @Pleiades411 出てきますwあ ぐぐりましたかw
    02-09 23:22

    @Pleiades411 すげー!!!!新浜=神戸なんですよねー俺は遠く離れたばっはぷらざの国ですがw
    02-09 23:16

    @Pleiades411 攻殻昔から大好きなんですよwそういえばSPring-8近いですか?
    02-09 23:14

    @Pleiades411 やる気ある子だけやればいいんですよw
    02-09 23:02

    @kerorin105 てらーノシ
    02-09 22:59

    @Pleiades411 すごい地域限定ですいませんwばっはぷらざwithばんごはんw
    02-09 22:48

    @Pleiades411 ギャンブルは数学とこれお伝えしておきます 確かに全然たのしくないですよーw
    02-09 22:45

    ばっはぷらざなうw
    02-09 22:44

    @Pleiades411 予測的中率は過去データから標準偏差出して信頼度90%から95%ですからそこにオッズかけて美味いか不味いか判断しますねw
    02-09 22:36

    @Pleiades411 いや、そういうのじゃないと俺は思ってますw 俺は予測確率*オッズで判断します
    02-09 22:29

    @Hizakin あい、出走表には出ませんからねーつか出さなくていいですw
    02-09 22:28

    @Pleiades411 コース別の勝率は案外みんな盲点みたいで結構美味しい舟券ありますよwでもこれが広がるとオッズが・・・
    02-09 22:18

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!こええええええええRT @Hizakin: ((((;゚Д゚)))) RT @maichimaki: 何これ怖い:青山テルマ 1stシングル「ここにいるよ」 2nd「そばにいるね」3rd「はなさないでよ」 4th「どこにいるの?」 5th「家にきた
    02-09 22:04

    うわw寝すぎた!!!
    02-09 21:56

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    02-09 21:01

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    02-09 20:01

    @KYOTEI_Keisuke そうですか、わざわざありがとうございます┏○ペコ
    02-09 16:59

    まいったwRT @***: 三十路以上の奴、絶対なつかしい言わしたる http://t.co/Qrcb22r via @mamesoku  懐かしすぎwww
    02-09 16:29

    はい、来た、全力買い!RT @namo_: 2/14にバカテスSPINOUT3巻でます…何卒宜しくお願いします…! http://twitpic.com/3xwq37
    02-09 15:16

    江戸川9Rでっかいの来たなー見でよかったw
    02-09 15:11

    @KYOTEI_Keisuke 突然すいませんが永遠オッズは販売していらっしゃいますか?
    02-09 14:53

    多摩川と江戸川並べて中継見るとカオスwww
    02-09 14:35

    今日も江戸川の波は頑張ってるなーw
    02-09 14:34

    山田捲り差ささらず、ペラ合ってないのか?84号機は上位モータなんだけどなー
    02-09 14:28

    今節山田哲也苦戦だなーそろそろエンジン仕上げてきたか?もうちょっと人気落とせば買いだけどここは見てか昼からずっと見してるw
    02-09 14:21

    小向は1年ぶり2度目だっけかな「2年ぶり6度目」くらいまで行くと箔がつくぞい
    02-09 14:15

    @kerorin105 下手打ちレストラン♪でも俺シミケンのVシネ好きなんだわ
    02-09 14:12

    @kerorin105 昔はやったんだけどなーシミケン兄貴の裏テーマ
    02-09 14:08

    @kerorin105 トットコシャブ太郎♪だーいすきなのはーしーぃろいーこぉなぁ♪
    02-09 14:04

    芦澤 上手い!綺麗なツケマイ! でもこのオッズじゃ買えないなー
    02-09 13:58

    @Hizakin @aod_works これ買ってるほうも涙目っしょwこういうFはリズム狂うんですよねー
    02-09 13:56

    稲ダッシュF2かぁ
    02-09 13:53

    住之江雨か
    02-09 13:50

    @Hizakin 審判長激怒w
    02-09 13:47

    笹川賞ファン投票完了 12人枠全員関東勢w
    02-09 13:43

    @Hizakin あーざす!関東5場ひきこもり作戦継続中ですw
    02-09 13:18

    @Hizakin おはよーござます
    02-09 13:14

    @xxxrabi666 ohayo-
    02-09 13:10

    今日はここまで!多分w
    02-09 12:56

    朝飯用意してたら多摩川4R買い逃がした_ノ乙(、ン、)_まあいっかw
    02-09 12:43

    3連単もっと買いたいけど展示データ公表後から締切までの15分から10分間で3連単で回収期待値計算して資金配分とか出来たらいいのになー電脳化&義体化したいw
    02-09 12:20

    福来君いいST 幸せ太郎は落水
    02-09 12:13

    晴れてきたなー
    02-09 12:10

    RT @PH9: 『攻殻機動隊SSS3D』「新宿バルト9を公安9課がハック!」2大企画解禁!●2/25~劇場カフェが攻殻化!限定メニュー&ドリンク注文で描き下ろしコースターをGET!●2/26~毎週末「笑い男編」「個別の11人編」スクリーンで全52話上映決定!乞うRT #PH9
    02-09 12:10

    とりあえず中継見ながら゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
    02-09 12:09

    お い し い BOT RTしなくていいんだぞw
    02-09 12:05

    3戦で日当出たなw
    02-09 12:02

    1-6でもよかったんだけど最終的に一番美味しいとろになってよかった! http://twitpic.com/3xv8sw
    02-09 11:49

    っしゃ!!!!1-3 41倍 お い し い ♪合成で4倍♪
    02-09 11:47

    江戸川 2R 1-3で決まって!!!お願い!
    02-09 11:46

    加藤御大ピン獲り!
    02-09 11:42

    うし!多摩川1Rてきちゅー
    02-09 11:18

    今日も江戸川多摩川かなー
    02-09 10:20

    寒いw寒すぎるw
    02-09 10:20

    【自動運転中】多分寝てる
    02-09 03:01

    @kerorin105 おつかれー
    02-09 01:44

    全然興味がわかないなーFACEBOOKなんか空気が違う世界満々だしRT @HISASHI_: Facebookアカウント本名以外停止!?それどんなアルゴリズムで可能なの?(・3・)
    02-09 01:17

    べちょべちょの雪降ってきたな
    02-09 00:58

    さすが天才相場師デフォルトで大物なんだなーRT @Hizakin: さすが笹川良一恐るべし。何という先見の明( ̄。 ̄;) RT @otonashi2: え~?! RT @kurafactory: @otonashi2 ここだけの話ですが、お台場に競艇場作る計画、あったんですよ。笹
    02-09 00:24

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

