

    02/05のツイートまとめ

    makuriotoko

    水抜いた状態 http://twitpic.com/3wrfgb
    02-05 23:58

    水抜いたらなんでも海底に配置できるじゃないか! http://twitpic.com/3wrenl
    02-05 23:55

    チートコード setsealevelはかなり使える!
    02-05 23:53

    @uki_89 またまた新作お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝですありがたくいただきますねー
    02-05 23:24

    ウルヴァリン、画面見ないと24 りきや
    02-05 20:43

    @xxxrabi666 俺、輪入道w
    02-05 20:41

    いっぺーん死んでみるぅぅぅぅ
    02-05 20:38

    飯食った!
    02-05 20:36

    @xxxrabi666 それは俺も辿った道www
    02-05 20:36

    これかハッピーセットwhttp://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=NN10001055
    02-05 19:40

    @xxxrabi666 やっぱりwさすがに深夜の一気見タイプは最後まで見れない罠w
    02-05 19:38

    @xxxrabi666 いや共通じゃないかな今日は0時からのやつと21時からの奴があるな
    02-05 19:30

    @xxxrabi666 一歩は2話連チャンで1時間北斗3話連チャンで1時間半だぬw
    02-05 19:23

    鶴仙人とかなつかしすぎるw
    02-05 19:22

    @xxxrabi666 土曜の一歩&北斗は嬉しいのう嬉しいのうw
    02-05 19:18

    地デジぇ
    02-05 19:04

    さてとアニマックスに替えようw ドラゴンボール3話連続→ウルバリン→一歩×2→北斗×3 の安心ラインナップw
    02-05 19:02

    @xxxrabi666 だなw
    02-05 18:55

    これは上手いwRT @soccerugfilez: コレ考えた人は天才だろwww 長友がサイドを物凄い勢いで駆け上がっていく様を漢字一文字で表すと→ 「髪」
    02-05 18:39

    @Pleiades411 楽しんでくださいw俺の与太ツイートは聞き流してくださいね(o^―^o)
    02-05 18:34

    帰還w
    02-05 18:27

    うんこ!離脱!
    02-05 18:11

    @xxxrabi666 うん!ああいうどうでもいい事チクチクネチネチやるからテレビ嫌いなんだよー小学校の終わりの会かよ(*`д´)
    02-05 18:08

    @Pleiades411 合成オッズで資金配分したほうが長期的に安定しますよー
    02-05 18:06

    @Pleiades411 うーん2,3着の展開統計は取ってないんすけどその狙い目だとほぼ折り返し買いますからねー
    02-05 18:00

    @Hizakin ハコ捲り撲滅の会出来ませんかねwww捲るなら絞れ!
    02-05 17:56

    @xxxrabi666 俺はファン太郎潰されてあんまり見なくなったw
    02-05 17:56

    @Pleiades411 確率的には低い展開ですけど鮮やかだから記憶に染み付くんですよw
    02-05 17:55

    @xxxrabi666 相撲好きだったのか、初めて知った
    02-05 17:54

    @Hizakin おとしよりはハンカチとか石川好みなんですかねwマーケチングwしっかりやってるんでしょう(棒
    02-05 17:52

    @xxxrabi666 どうなのかなーやればいいのになー
    02-05 17:50

    @Pleiades411 結果論だけどスリット5,6コースがほぼ半艇身抜けてますからしっかり絞った真庭がいい仕事しました!赤岩がその展開突いたってパターンなんですけどね^^;ST行っても絞らないパターンは内が残るんですがねw
    02-05 17:49

    @xxxrabi666 うんw
    02-05 17:44

    @xxxrabi666 高見盛はいいプロレスラーになる気がする・・・
    02-05 17:42

    相撲のやおってそんなに大問題なのか?あいつ等が全試合ガチでやりあったら死人出るぞwオッズが発生しない限りやおってもいいじゃんw
    02-05 17:33

    @maxT_2010 あざーす!お疲れ様です
    02-05 17:32

    撤収!
    02-05 17:10

    これで年間で見たら配当はきっちり平均値におさまるんだろーなw
    02-05 17:09

    @Pleiades411 いえいえ^^;こちらこそー
    02-05 17:09

    相変わらず般戦勝率の半分も行かないなーにしても今節は大スランプじゃw
    02-05 17:08

    今節の平和島はヘイポを貯めるカンタンなお仕事だとお伝えしておきます_ノ乙(、ン、)_#boatjp
    02-05 17:06

    @Pleiades411 どんなに堅く思えても確率で見たら20%から30%なんですよw美味しいのが来るまで待つしかない悲しいオシゴトですw お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    02-05 17:00

    テレボートの正月キャンペーンの後からスランプ下降線突入とか出来すぎだろw
    02-05 16:58

    真庭がレース作ったかぁ^^;残念!撤収
    02-05 16:55

    こりゃだめだぁw
    02-05 16:54

    俺もため息をとばしておりますw
    02-05 16:52

    よし買い! http://twitpic.com/3wntg0
    02-05 16:43

    @Pleiades411 捲りにいく動きでしたねーだから行き場を失ったんですがw差し構えなら残ってた確率が高いです^^
    02-05 16:37

    @Pleiades411 SG、G1は楽しむレースだからそれはアリアリですよw
    02-05 16:35

    あと11分オッズ さ が る な よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    02-05 16:33

    @Pleiades411 高確率とはいってもその折り返しの確率30%~40%です合成オッズで3倍切らなきゃいい舟券ですが^^;
    02-05 16:29

    @Pleiades411 各選手コース別成績順だと 13/2645 で1、3が抜けてます
    02-05 16:25

    準優12Rオッズ次第かぁー
    02-05 16:22

    こりゃオッズさがるかな^^;
    02-05 16:20

    うおたにwwwSTやる気満々!
    02-05 16:19

    @Pleiades411 2号艇山下は2コースから捲りに行く選手です^^;買い辛いタイプなんですよ
    02-05 16:18

    ここは大村かとお伝えしておきますw
    02-05 16:15

    強いなwww
    02-05 16:15

    ケンタ、カド奪取
    02-05 16:13

    @Hizakin あい^^;
    02-05 16:13

    @Pleiades411 ほぼST揃うとおもいますよー
    02-05 16:10

    @Hizakin けんたは展示4カドでした大外はないでしょうねー
    02-05 16:09

    @Pleiades411 コース別Stは賞金王とシバコーが.14で抜けてますね
    02-05 16:08

    順当に行けばここは賞金王のイン速攻押し切り濃厚、エンジン的には3号艇5号艇
    02-05 16:06

    @Pleiades411 芝田の56号機は複勝率44%ですw
    02-05 16:02

    @Pleiades411 シバコーエンジン裏付けありますよー
    02-05 15:59

    @Hizakin でも今節は上半期の平和島のイン逃げ予定数全部消費する勢いですけどねw
    02-05 15:55

    ST横一線ですからねー壁がこれだけしっかりしてるとどの場でも逃げ決まりますね(´∀`;)RT @Pleiades411: VTRで見たら原田選手の逃げ磐石ですね。
    02-05 15:50

    平和島 11R は行き脚は賞金王とシバコーがよかったなー
    02-05 15:48

    @Hizakin 桐生戸田平和島はそれなりに広く買って利益出すスタイルの場ですから今節平和島3日目以降かなり買い控えてますw
    02-05 15:47

    @Hizakin 勇樹が優出してくれないと東京支部全滅ですし^^;
    02-05 15:45

    しっかしこれだけインが強い平和島は買えないなーwインでもオッズ付くのがいいのにwこれじゃ常滑か蒲郡のオッズじゃないかとお伝えしておきますw
    02-05 15:43

    よし!イ憂 出!
    02-05 15:41

    いっけー!勇樹
    02-05 15:39

    10R!
    02-05 15:38

    @esu_taro かちこみ!
    02-05 15:18

    @esu_taro なんだよそのマガジン仕様www
    02-05 15:17

    寝てて良かったw起きてたら1-6折り返しは買ってたもんなー(;^ω^) 
    02-05 15:00

    @Pleiades411 次郎の1コース1着率90.9%2連対率が97%で外して買うのは完全にロングショット狙いの人しか無理でしょうねw
    02-05 14:58

    @Pleiades411 桐生6Rはシード戦だし次郎が思いっきり一本かぶりですからねー
    02-05 14:54

    @kerorin105 @xxxrabi666 おはよー
    02-05 14:48

    本多君はセンターでお勧めだし桐生今節も獲らせてもらったけどw大外からこの穴の開けっぷり・・・・決まり手は抜きだけど・・・・後でリプレイ見よう・・・
    02-05 14:47

    寝てる間になんだこれhttp://www.mbrace.or.jp/od/O/01/ON06.html
    02-05 14:45

    寝すぎた
    02-05 14:42

    @xxxrabi666 うん、さすがに控えたw
    02-05 03:00

    @kerorin105 限界点突破したねw CSは結構お役立ちアイテムだよー地上波ダメダメだしw
    02-05 03:00

    @xxxrabi666 わんわん!わおーん! リンクは貼らないから安心してw
    02-05 02:52

    @kerorin105 mjsk!?俺ああいう議論系って作業BGVに向かないからアニマックスのルパンに戻したw
    02-05 02:50

    朝生は更年期祭りっぽいなw
    02-05 02:47

    うわっwwwwヒラコー先生のついーとに釣られて朝までテレビつけたらつじもときよみがいてビビッたwまだ生きてたのかコイツ
    02-05 02:41

    @Hizakin 確かにwwwまあ0083と08の引き立て役ってことでw
    02-05 02:03

    ゼータガンダム今見たら笑える話だよなー
    02-05 01:31

    @xxxrabi666 なるほw
    02-05 01:30

    ラーディッシュが空中でバラバラ♪
    02-05 01:11

    少佐・・・・少佐違いです・・・・RT @mkusanagi: @makuriotoko ふふっ・・・あらあら、私が気付かなかったらどうするつもりだったの?
    02-05 01:04

    あにまっくすでZガンダムやってるwwwカミーユがヘルシングの少佐で空中でバラバラ ひゃひゃひゃひゃwww今日は疲れてるな・・・
    02-05 01:02

    @xxxrabi666 そっかwよくできてるなー
    02-05 00:54

    @xxxrabi666 あwホントだwwwプラモに見えたぞw
    02-05 00:22

    @korehido すげーなジャンプ!俺が読んでた時おまけなんか無かったぞw
    02-05 00:06

    @xxxrabi666 すげーーー
    02-05 00:00

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

