

    08/14のツイートまとめ

    makuriotoko

    なんと!!!!RT @uki_89: いえいえ、教えていただいた情報を元に思い通りに出来ました(`・ω・´) RT @makuriotoko: うわぁぁぁぁぁぁ位相がぁぁ(;・∀・)余計な手間かけさせてすいませんした!!! http://t.co/xfqLeEb
    08-14 23:54

    あれ?寝てた?俺
    08-14 23:45

    【自動】予想は3割当たりゃいい、BETマネジメントですべてが決まる!
    08-14 22:30

    出来たw
    08-14 22:23

    [親友コラージュ] http://t.co/Qtl0umt @xxxrabi666 @hizakin @crazy_pierrot @pleiades411 @esu_taro http://twtm.kr/TFC
    08-14 22:21

    ICONIA 充電完了ー
    08-14 22:18

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    08-14 22:01

    【自動】股間のチルトはマイナス0.5_ノ乙(、ン、)_
    08-14 21:30

    独立試行の無間地獄往けば分かるさ123/456って感じでいいすかね?(;^ω^)RT @crazy_pierrot: @makuriotoko 終わったレースはあたりも外れもただのデータ、さぁ次だ次! ってさっきのが12Rでしたとさ;y=ー( ゚д゚)・∵
    08-14 21:05

    真面目に張るRじゃなかったから豆券で10点買ったけど見事に抜けたー結局2戦1HIT回収率190%で本日終了~別にこのR計算除外してもいいんだけどwR数少ないと全然疲れないなw
    08-14 20:49

    イン残ったかー
    08-14 20:45

    桐生12R 3単246箱 2単 2=4 2=6 予測確率で3単6点合計25% 2単4点で20% 合成オッズ 3倍弱 合成期待値は115円
    08-14 20:37

    桐生 12R 246箱でいいじゃないか
    08-14 20:30

    桐生12R 37号機に秋山君にクラスがのると券的には旨み無いなー前節の森高君も券的には論外だったけどw
    08-14 20:28

    指数とか書いてるけど絶対儲かる!系の業者じゃないよw
    08-14 20:23

    高原すなぁ( ´∀`)まぁ丘の上ですけどwRT @crazy_pierrot: 桐生24℃だと……?
    08-14 20:14

    こういう時、指数上位の2356で箱組み立てて24点から20倍以下斬るってやり方もありなんだけど、そんな時間は無かったw
    08-14 20:13

    うわwwwタテ目ったw 締切THX!
    08-14 20:11

    桐生 11R 予想だけ 3=5 2=5 5=6 3単箱の4艇箱でもガミはないかな
    08-14 20:05

    買うとしたら オッズ良い5号艇からかなーって締切延長してなかったのなwww
    08-14 20:03

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    08-14 20:02

    順位ついてるけどかなり数値拮抗の混戦Rでこの天気w基本見なレースだなー
    08-14 20:01

    桐生 11R T指数順 235614 S指数 326541 C指数 243156  
    08-14 20:00

    桐生11R 普段絶対書かない指数書いてみようかなw
    08-14 19:55

    この桐生の雨南下するのかなぁ
    08-14 19:37

    こりゃひでぇ(;・∀・)boatrace01kiryu の番組を見ています。 http://t.co/7xcEZGnRT @crazy_pierrot: うわ、桐生の水面まるで台風なみ
    08-14 19:36

    【自動】脳のプロペラ開いて失速!
    08-14 19:30

    【自動】セシウムぱねぇ!ストロンチウムさんちゃーす!
    08-14 19:01

    ちなみにiconiaから初写真w初写真は戸田のおけら橋の上からって予定だったけど変更w
    08-14 18:51

    今日も豆腐サラダwやさしくとろけるケンちゃんとごま油と塩昆布と出汁のドレッシングでうまぁ! http://t.co/8mHqXAb
    08-14 18:49

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    08-14 18:00

    今日はこのまま1戦1HIT!パーフェクト(笑)のまま撤収しようかなw昨日儲けすぎてるしw
    08-14 16:21

    【自動】わんわんお!
    08-14 15:01

    うわ!!!!今日の戸田7R 裏銀行Rだったぁぁ見落としてた_ノ乙(、ン、)_
    08-14 14:23

    満洲はガチ!RT @crazy_pierrot: 君は「餃子の満洲」を知っているか http://t.co/hYUi3kC 最後の※447に激しく同意(´;ω;`)ブワ
    08-14 13:40

    イン強奪する時の顔ですねわかりますRT @Beikichi1965: 夏休みの影響か、信号待ちで挑んでくる小僧が多すぎ。銭のかけ方が違うんだから、俺のマシーンに勝てるわけねーよ。必殺技は横並んで入れ歯スマイル!いろんな意味で相手がビビるwww http://t.co/XyNyB
    08-14 13:25

    ↓移行じゃねぇw以降!
    08-14 13:02

    下関1R 移行買いなレースが見当たらない、眠くなってきた・・・
    08-14 13:02

    もういっそ優勝戦で智弁vs智弁和歌山になればいいんですよwRT @crazy_pierrot: 本家智弁と智弁和歌山が同時に出場してるとどっちがどっちだかぱっと見ではわからない件
    08-14 11:58

    おはよう一発! 下関1R シード戦でも絞れるレースだったので買い 1着あるのは 1,5,3号艇のみ 1-3=5 3-1 5-1 5-⑨の 9点 資金配分厳しかったけど 1-5-3 8倍HIT!R単回収率200% 3桁配当でもH http://t.co/fLu2m1h
    08-14 10:44

    もぞり
    08-14 10:38

    寝る!おやすぅー!
    08-14 03:44

    【自動運転中】多分寝てる
    08-14 03:01

    標識MODで今日からここが第一京浜!平和島競艇場へGO!BIGFUNもあるでよ!#SIMCITY4 http://t.co/e2BDW2s
    08-14 02:57

    ちょっと開発進んだ!どこがどう進んだか分からないレベル!#SIMCITY4 http://t.co/2CUPN6W
    08-14 02:54

    マベ爺ぢゃw
    08-14 02:10

    タイバニー マベ爺ぢゃ!
    08-14 02:03

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

