

    01/22のツイートまとめ

    makuriotoko

    @uki_89 剣菱は酒も美味いですがw元はサソリとハチですからね(汗)実現したらSIM自衛軍も一気に近代化されますね!
    01-22 23:49

    かわいい!壁伝いに移動お願いしますw RT @uki_89: 渋滞につかまったタチコマ・イエロー http://bit.ly/e45D1C
    01-22 23:25

    @xxxrabi666 だよなーwww
    01-22 22:53

    ケンシロウさん雑魚相手に お た の し み タ イ ム(はぁと
    01-22 22:19

    殴られて唇切っただけじゃね? RT @xxxrabi666: 一人吐血してるけど大丈夫ですか RT @no723: くるくるの人がたいぷ! RT @__yume__: 私好みの髪型(男性)達、描いたよ。てきとー。 http://bit.ly/hWAbqZ
    01-22 22:18

    @xxxrabi666 だよなー地上波テレビの中の人はウザさ耐性すごいんだろーなw
    01-22 22:16

    北斗はゴッドアーミー回かーなつかしーなーしっかしゴッドアーミーって今見ると厨くさいネーミングだなw
    01-22 22:15

    さっきのウザガキもケンに秘孔おしてもらえよーそれが嫌なら鷹村チートのストレートで!
    01-22 22:12

    @Miniano 若い人は我慢強いw
    01-22 22:11

    @xxxrabi666 NHKあんまり見ないけどバラエティーのテンソンが無理なときはCSか競艇のレースリプレイに逃げるなー
    01-22 22:04

    @Miniano まだ耐えていらっさる!俺は脱落しました!
    01-22 22:00

    はじめの一歩と北斗は安心して見てられるwCSのありがたみが改めて分かったw
    01-22 21:59

    でも宇宙戦争のウザガキの吹き替えしてる中の人はある意味すっごい優秀だけどなw
    01-22 21:48

    宇宙戦争もう限界だwwww女のガキのキーキー声耐性マイナス測定値だからあにまっくすで一歩と北斗見よう!!
    01-22 21:47

    なんということでしょう! RT @hiranokohta: 始まって40分だが、みんなこのガキのウザさ、そろそろ飽き飽きしてきてると思うが、実のところこのガキ二人のウザさは、 ま だ 始 ま っ た ば か り だ 
    01-22 21:45

    宇宙戦争なんだこのガキ2匹マジうぜえwwwもういいから死ねよwwww
    01-22 21:45

    今日はこれから宇宙戦争見て0:00からCSで刀語見る
    01-22 20:58

    メモ:実投票 7R 的中2本 日計回収率66% 昨日の利益をちょい削りw 買い方:分割コロガシ
    01-22 20:10

    今日は色々としくじったなー
    01-22 17:12

    ふうー決まった! 若松5R的中ー
    01-22 17:06

    よし!そのまま3-2でお願い!
    01-22 17:05

    若松5Rも本命サイドなので 3-126でしぼったがどうだ
    01-22 17:03

    今日の最終予定、若松5R 展示かあーいし
    01-22 16:40

    ベイ吉さんテンソン急上昇とお伝えしておきますw俺は岡田のS遅れに泣いたとお伝えしておきますw
    01-22 16:39

    北山すげぇwwwwまくりいっぱつはいった!きまった!岡田はS遅れた!
    01-22 16:38

    さあどうだ平和島
    01-22 16:37

    浜名湖 12Rは指数下位が切れる数値だから絞れたてか絞らないと合成オッズ1倍元返しだしw
    01-22 16:35

    浜名湖 12Rは的中だぬ!
    01-22 16:34

    浜名湖 12R 1-3、5,6 平和島12R 2号艇岡本からいってみた
    01-22 16:26

    4タテw
    01-22 15:57

    浜名湖 11R 3号艇鉄平ちゃんからいってみた
    01-22 15:48

    ありゃらー住之江11Rはとっちらかったなーここまで3連敗w
    01-22 15:36

    住之江 11R 吉永 中野 石川 岡谷 と4すくみに近いけど、オッズとの兼ね合いで2コースに入りそうな5号艇からいってみた
    01-22 15:27

    切った2号艇が残ったかw戸田10R
    01-22 15:13

    戸田 10R 3号艇川北から 6、1、4、5で
    01-22 15:05

    平和島 9Rは 2号艇天野から413といったけどダメだった天野捲りきれず2着 4-2
    01-22 15:04

    平和島 9R 検討ちう
    01-22 14:38

    昨日夜リプくれたひとリプありー
    01-22 14:30

    両方見で正解だたw平和島6Rは美味しいの取り逃がしたw
    01-22 14:20

    朝の戸田2R見、住之江4R見、そこでバッテリー切れwんでもってLOFT寄って今帰宅
    01-22 14:15

    携帯バッテリー切れたw
    01-22 14:13

    ビールはうまいけどやっぱ腹が張る
    01-22 01:52

    @xxxrabi666 いってらーノシ
    01-22 00:54

    牛ほほ肉の煮込みうめぇ!珍しく二杯目もビール!
    01-22 00:53

    ボンジリうめぇ!
    01-22 00:46

    @xxxrabi666 かんぱーい!
    01-22 00:41

    @dokudokubusukun 蒲郡で俺にも歓喜の雄叫びくださいねー
    01-22 00:35

    うめぇ! http://twitpic.com/3s1h00
    01-22 00:31

    日本勝った!俺も勝った!ビール飲むレバ刺し食う!
    01-22 00:29

    @xxxrabi666 セブンはペプシ売り切れてたwwゼロ系のジュース飲めないんだwwwてか日本勝ったんだなヤター!
    01-22 00:19

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

