

    07/28のツイートまとめ

    makuriotoko

    涼しくなって白健君が戸田とか桐生に斡旋された時に開会式とかでチンコ大丈夫?とか声かけちゃダメだぞ俺!
    07-28 23:44

    陰茎挫傷ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
    07-28 23:39

    息子よ・・・ http://t.co/ku6EZjZ うわぁぁぁぁぁぁぁぁ白健の息子さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 超痛そう。・゚・(ノД`)・゚・。
    07-28 23:35

    本場とかBPにwifiスポット入れてほしいな  #kyotei #boatrace #boatjp #ボートレース #競艇
    07-28 23:27

    Burnout Paradiseultimateうどんhttp://goo.gl/5rmnk #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
    07-28 22:46

    うどんフィールドうどんカンパニ-2 これも問題なく香川だhttp://goo.gl/888eO #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
    07-28 22:44

    EAうどん なんかまずそうw #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
    07-28 22:41

    うどんシティ3000 なんの抵抗もなく香川になった #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
    07-28 22:41

    【自動】予想は3割当たりゃいい、BETマネジメントですべてが決まる!
    07-28 22:30

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    07-28 22:01

    【自動】股間のチルトはマイナス0.5_ノ乙(、ン、)_
    07-28 21:30

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    07-28 21:02

    なんか強そうだなw
    07-28 20:14

    A無職で行こう #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
    07-28 20:13

    無職の野望 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
    07-28 20:13

    無職無双 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
    07-28 20:13

    GT無職 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
    07-28 20:12

    無職シティー #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
    07-28 20:11

    SIM無職4 ん?虚しくないぞシムシティではよくあることw普通に仕事場まで遠いか混雑するとカバンマーク付くしw #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
    07-28 20:10

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    07-28 20:01

    ガキぱねぇwRT @simcity4_bot: 地方債を所有する子供たちの数が過去最大に、統計学者が発見
    07-28 19:46

    若松10R 5号艇山口が2連対濃厚ってことでオペレーションエビスw複勝換算で2.5倍www http://twitpic.com/5x3cq4
    07-28 19:44

    山口修路ナイスツケマイ!
    07-28 19:37

    【自動】脳のプロペラ開いて失速!
    07-28 19:30

    【自動】セシウムぱねぇ!ストロンチウムさんちゃーす!
    07-28 19:01

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    07-28 18:00

    びわこ準優蹴って正解だたなー昼のマイナス分くらいは回収できた
    07-28 17:06

    丸亀5R ここは絞れた順当に決まったそしてはんにゃーTHX! 3-1-2 20倍HIT! http://twitpic.com/5x1o36
    07-28 17:02

    ありゃ琵琶湖12Rヘビー級王者優出できなかったのか
    07-28 16:58

    【自動】わんわんお!
    07-28 15:01

    多摩川 8R 残念!スリットで3号艇が後手踏んだから仕方無い!
    07-28 14:30

    多摩川 8R 346単箱本線 そういえば今朝何ヶ月ぶりかにチンコがGOODLUCKMODE!でちょっと嬉しかった( ´∀`) 
    07-28 14:21

    平和島7R 翼と一緒に飛んだじゃなくて引き波に沈んだ 2=5
    07-28 14:06

    多摩川 5R 2-4 4.3倍HIT! 3単で甘めオッズ狙ったけど見事にガチ決着w http://twitpic.com/5wz2qz
    07-28 13:04

    多摩川出来たけどやっすいw
    07-28 13:00

    ああw駄目だ、こりゃ前竜上手い
    07-28 12:58

    平和島5R 2=4折り返しBET! オッズ的には4-2が欲しい
    07-28 12:54

    【自動運転中】多分寝てる
    07-28 03:01

    陰毛TLwwwww
    07-28 02:58

    平和島のダッシュ祭り・・・・こんだけST切れるメンバーだと逆に大外よりセンターからの差し&捲差巧者狙うほうが旨いかもな とりあえず明日は様子見!
    07-28 01:13

    新鋭リーグの出走表を見てると誕生日来なくていいからって思う
    07-28 01:09

    ま!いっか!コンパクトなことは良い事だw
    07-28 01:06

    酔も完全にさめたからふろる!
    07-28 00:24

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

