

    05/24のツイートまとめ

    makuriotoko

    @uki_89 あざす、斜め部分はベーステクスチャータイプの護岸で沈み込みとか水面に穴が開いたりしますねー
    05-24 23:50

    ┌(_Д_┌ )┐)))))))))       \(*`益´*)/
    05-24 23:46

    @xxxrabi666 うん俺が服を着てる=ホントニサムイだからなw
    05-24 23:43

    @uki_89 スロープMODも種類がたくさんあって地味に何かに干渉してそうですねーろくに検証もせずに思いつきばっか言ってすいません(^_^;)
    05-24 23:17

    @xxxrabi666 なん!だと!まねっこさんめぇ(*`益´*)
    05-24 23:05

    @uki_89 ひょっとしたらDiagonal Jagged Edges Modとかと干渉しあってるのかなーと思ってみたりもしたんですがw色々MOD入り過ぎてて検証してないんですけどね(´゚∀゚`;)砂浜延長MODはジャギーMODと確実に干渉したので外しましたが
    05-24 23:05

    @xxxrabi666 丸出し祭り毎日開催中!ごめん昨日今日はちょっと寒いから着ているw
    05-24 22:52

    @uki_89 それSIMPEGさんのフェリーポートとかでも発生しますね、海抜0m整地してもなぜが液状化みたいになることもありますしwある程度のズレは見なかったことにして使ってますw
    05-24 22:46

    【自動】予想は3割当たりゃいい、BETマネジメントですべてが決まる!
    05-24 22:30

    @xxxrabi666 なんだwいっしょかwうんアプデしても特に何も変わってなかったからダイジョブだと思う
    05-24 22:29

    @xxxrabi666 さすがに黙ってのぞかねぇwwww昨日スカイプバージョンアップ来ててアップデートしてからほったらかしてたw
    05-24 22:15

    @xxxrabi666 スカイプの起動すらしてなかったw
    05-24 22:12

    @xxxrabi666 やっぱ予想通りで吹いたw美人だなw
    05-24 22:03

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    05-24 22:00

    捲り男の頭の中は⇒「面倒臭い」「ちんこ」「面倒臭い」「ちんこ」「面倒臭い」「ちんこ」「面倒臭い」「ちんこ」「面倒臭い」「ちんこ」「面倒臭い」「ちんこ」 http://shindanmaker.com/92720 ちんこ祭りじゃ!       \(*`益´*)/
    05-24 21:58

    @xxxrabi666 <○><○>じー
    05-24 21:58

    @xxxrabi666 仁の録画でもみたかw
    05-24 21:51

    @xxxrabi666 200年くらいかw
    05-24 21:32

    【自動】股間のチルトはマイナス0.5_ノ乙(、ン、)_
    05-24 21:30

    でも目をひいたのは今村さんの回り脚       \(*`益´*)/
    05-24 21:26

    @xxxrabi666 それは難しいであるんす
    05-24 21:24

    @esu_taro 俺はしっかり覚えてるw
    05-24 21:23

    今、尼崎初日のリプレイ見てるけど嫁きゃなえちゃんつえええええなw       \(*`益´*)/
    05-24 21:23

    @esu_taro なんでいっき知ってるんだwww
    05-24 21:17

    @xxxrabi666 だって吉原遊廓もう無いしw
    05-24 21:17

    初めて知った花魁はガキのころのファミコンのいっきのおいらんですごく強くてデカイ奴だと思ってた       \(*`益´*)/
    05-24 21:15

    @xxxrabi666 いねーよwwww鉄マンのおねいさんはいっぱい、いるけどw京都で舞妓さん見るほうが確実じゃw
    05-24 21:02

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    05-24 21:01

    @xxxrabi666 なぬ!?風呂以外に何しにいくんだw
    05-24 20:59

    @xxxrabi666 ソープランド♪ソープランド♪ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆ 行くかw
    05-24 20:57

    @xxxrabi666 俺も今日睡眠調整するw
    05-24 20:52

    おう揺れとるゆれとる       \(*`益´*)/
    05-24 20:50

    地震さんいらっさいます       \(*`益´*)/
    05-24 20:49

    @xxxrabi666 おれもおれも!
    05-24 20:48

    @xxxrabi666 らびは結構早起きだべ
    05-24 20:44

    ロキソニン無双始まった!       \(*`益´*)/
    05-24 20:35

    @xxxrabi666 いやwwww俺基本競艇の時間に合わせてるから昼型よぅ、早朝はだめだけどw
    05-24 20:34

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    05-24 20:01

    @xxxrabi666 おやありー大逆流かましてみた!
    05-24 19:41

    もっかいてすと       \(*`益´*)/
    05-24 19:33

    てすと\(*`益´*)/
    05-24 19:32

    【自動】脳のプロペラ開いて失速!
    05-24 19:30

    あ、やっぱすげー頭痛ぇwwww
    05-24 19:30

    やる気はすごく昔に納豆買いに行くって言ってからずっと帰って来てないぞ
    05-24 19:27

    ずっと行方不明だった捲り男のやる気。実は、ブラジルで入院中です。リオのカーニバルに飛び入り参加して、腰をやりました。 http://shindanmaker.com/122884  うん!腰はやってるから大体正解!
    05-24 19:26

    朝書き殴った狙い目 唐津 三国は着外ー蒲郡8Rはさすがに 1=3 1=4 程良く人気したかぁー3切ったヒトは大正解って感じかー根拠は佐々木康幸は3コース苦手で消去法で1=4が濃厚ってだけwただしこのオッズじゃ見だけど
    05-24 19:24

    夜通し遊ぶのはダメージパネェ
    05-24 19:20

    頭痛ぇ!
    05-24 19:18

    【自動】セシウムぱねぇ!ストロンチウムさんちゃーす!
    05-24 19:00

    【自動】この野良犬は基本ろくでなしでろくでも無いことしかつぶやかないからマトモなヒトはリムーブ推奨
    05-24 18:00

    すっかり体調リセットできた\(*`益´*)/
    05-24 16:47

    8時間寝た!
    05-24 16:46

    むくむくむく!TLがキャナエちゃんで大騒ぎ、DRでピン獲ったかぁ!
    05-24 16:46

    【自動】わんわんお!
    05-24 15:00

    もう臨界・・・・寝る!
    05-24 08:34

    @kerorin105 おはよおやすみ
    05-24 08:33

    @xxxrabi666 俺も今からガッツリ寝るぞー
    05-24 08:19

    @xxxrabi666 おっすおっすおっす そりゃ昨日バタバタだったんだから意識も飛ぶさー 
    05-24 08:12

    どぺぷぱー!風呂アガタ!
    05-24 08:11

    朝風呂入る!
    05-24 07:31

    今日はマジで候補少ないなー(´゚∀゚`;)ゆっくり休もうw
    05-24 07:22

    訂正蒲郡8R 1=3が一本被りなら4号艇美味しいRT @makuriotoko: 蒲郡4R人気落としてるなら4号艇
    05-24 07:18

    蒲郡4R人気落としてるなら4号艇
    05-24 07:17

    @metalmamuhei おはようございます!三嶋屋豆腐チェックしてみます!
    05-24 07:15

    三国2R 4号艇
    05-24 07:07

    唐津5R 3号艇
    05-24 07:05

    今日は買わないから本来の候補をいまだけ限定でTLにw
    05-24 07:05

    【確定】今日は舟券休業日ー
    05-24 07:03

    @xxxrabi666 おっすおっす!_( ̄∇ ̄)ノ彡
    05-24 06:56

    やっぱり、年考えずに朝までプラプラするもんじゃないなー
    05-24 06:54

    帰宅雨まみれw
    05-24 06:51

    早朝5時前の林檎もぎれビームぇ
    05-24 04:46

    【自動運転中】多分寝てる
    05-24 03:01

    久しぶりの484のブルースは染みるねぃ~
    05-24 02:23

    @kerorin105 いや、色んな人間が混ざってるからwww
    05-24 02:17

    黒夢歌ったらライフがガリガリ減ったw
    05-24 02:04

    山本譲二の次にサンホラが来るカオス
    05-24 01:54

    元祖ヤンデレソング! http://twitpic.com/51kbrb
    05-24 01:30

    地震以来水戸からいい肉仕入れてる焼肉屋さん早じまいで悲しい、気を取り直してカラオケ!
    05-24 01:18

    びーるうめぇ!
    05-24 00:52

    いつもの店閉まってたから大宮まで戻った!
    05-24 00:50

    ちょうど零時に西川着いた
    05-24 00:00

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

