

    05/16のツイートまとめ

    makuriotoko

    SOMYF1キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    05-16 23:45

    金玉の後ろとアナル穴の間が熱い時は大体まだ駄目だな(*`益´*)
    05-16 22:09

    もう一回焼き殺しちゃる!(*`益´*)
    05-16 22:06

    やっぱまだ風邪のウイルスか何かの菌が生き残ってたな7時位から完全に気絶してたwww
    05-16 22:05

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    05-16 21:01

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    05-16 20:01

    今日は6戦1HIT湿気て不発で終了ー
    05-16 17:38

    @xxxrabi666 IEも8のままだw
    05-16 17:22

    @xxxrabi666 入れてみたけど体感変わらなかったw
    05-16 16:55

    @xxxrabi666 イラネwww
    05-16 15:58

    @xxxrabi666 最近そういうパターン多いよな欲しいのは見た目より速さと安定なんだけどなー
    05-16 15:56

    @xxxrabi666 そうかぁー4の勧誘が毎日来るけど行かなくて正解だったw
    05-16 15:46

    名手山下和彦!惜しい_ノ乙(、ン、)_今日は駄目駄目撤収!
    05-16 15:45

    @xxxrabi666 焼きしいたけ食いたくなったw
    05-16 15:43

    @xxxrabi666 なるほどwwwこれは知らなかったwけどアドオンが結構使えない見たいだなしばらく3.6で粘るよ
    05-16 15:41

    @xxxrabi666 しいたけ???
    05-16 15:37

    @xxxrabi666 白血球が凶暴なんだw
    05-16 15:36

    火狐4ってどうなんだろ・・・・
    05-16 15:30

    @xxxrabi666 高熱で焼き殺した!
    05-16 15:26

    @xxxrabi666 多分風邪もう治ったw
    05-16 15:11

    @xxxrabi666 おは熱抜けてカラダだるい_ノ乙(、ン、)_
    05-16 13:50

    三国6R は後藤脚落ちしてそうなので見して正解だった
    05-16 13:44

    尼崎 7R惜しい(*`益´*)多分2号艇競り負け_ノ乙(、ン、)_
    05-16 13:36

    尼崎 7Rそれなりに買えるオッズだったから買い
    05-16 13:27

    @kerorin105 おはよー厨二病併発してるから治りが早いw
    05-16 13:26

    寝過ごした_ノ乙(、ン、)_尼2Rしっかり大志郎勝ってるし_ノ乙(、ン、)_でも風邪はなおったぽい\(*`益´*)/
    05-16 12:21

    【自動運転中】多分寝てる
    05-16 03:02

    ヤバイな強制睡眠。。。ZZZ
    05-16 02:07

    いや、無いな俺この2年くらいひいてないから大丈夫だ問題ない
    05-16 01:52

    風邪っぽいのか?めったにひかないからわからなくなってる
    05-16 01:50

    明日は候補少ないな 尼崎2R と 三国6&10Rの3つだけか久しぶりにまったりする!
    05-16 01:42

    ってw今日まだ始まったばっかりだしw
    05-16 01:36

    今日の反省スカイプ起動前にちゃんとマイクはつないでおきます_ノ乙(、ン、)_
    05-16 01:35

    明日からの多摩川は豪華すぎてスルーだなこりゃ4日開催だし
    05-16 01:34

    @xxxrabi666 大事大事wしかもさー元平和島競艇実況のベイ吉さんから着信もらってマイクつないでなかったという失態_ノ乙(、ン、)_
    05-16 01:33

    @xxxrabi666 うんw今勢いでID書いたw
    05-16 01:31

    @xxxrabi666 使うタイミングが無かったw俺、野良だからw
    05-16 01:22

    @xxxrabi666 インスコしてから設定して初めての起動w
    05-16 01:20

    @xxxrabi666 なにwww狙ってたのかwwwつid: makuriotoko
    05-16 01:16

    初スカイプがベイ吉さんとの通話で胸が熱くなった!
    05-16 01:14

    スカイプが約半年ぶりに起動したw
    05-16 01:00

    @Beikichi1965 ちょっと起動してコンタクトしてみますね
    05-16 00:57

    @kerorin105 多分使っても大丈夫だと思う流石に火力全力で本気出すと思うよー
    05-16 00:54

    @Beikichi1965 すごい急速進化してますね!!!ウチはスカイプインストールしてから一回も使ってませんw
    05-16 00:53

    @kerorin105 それはちゃんとエアコン付けてあげないと!
    05-16 00:50

    @kerorin105 設定30度とかコンプレッサーで空気かき混ぜるだけのアホな事言ってるねwww多分今年は去年より暑さマシだと思うけど
    05-16 00:47

    @kerorin105 ガンガン火力発電希望!温暖化CO2とか詐欺だから燃やしてもらわないとwww
    05-16 00:37

    @kerorin105 うん(´・ω・`)
    05-16 00:32

    @kerorin105 そのかわり暑さに弱い
    05-16 00:24

    @kerorin105 大丈夫だ問題ない
    05-16 00:14

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

