

    05/15のツイートまとめ

    makuriotoko

    外結構涼しいなーハーフパンツとTシャツだとちょい肌寒いか
    05-15 23:48

    @uki_89 そうなんですよw一応海抜0でマップ調整して15m下げと30m下げで対応してますw
    05-15 23:32

    @uki_89 後は水抜きチートコードで水面下も15m段差作って普通のUBLOT付きの法面使ってるマップもありますw
    05-15 23:27

    @uki_89 ヤベー!!!コンクリ感がものっそいい感じですねーベーステクスチャの法面を護岸にする時の橋の下が唯一の問題なんですよねーBATで板作って対応されてる職人さんのpropを流用してるのが現状です(^_^;)
    05-15 23:17

    @Hizakin ですです!お互い主戦場は違いますが本格的に戦線復帰されるのを楽しみにしてますね!
    05-15 23:05

    @Hizakin ここ単複変換して数日絨毯爆撃して凌いでますが正直危ない橋ですw3単で25%位の的中率で中穴(合成で5倍から7倍)捕れれば理想ですよねー
    05-15 22:50

    @Hizakin 基本禁じ手にしてますが非常時の為の予備弾で損切り有りで追い上げを1,2回やりますw的中率は永遠のテーマっすねぇ紐抜けは3単の最大の難所ですからねー合成かけて2単より良ければ流すくらいしか手が思いつきません(^^ゞ
    05-15 22:38

    @Hizakin 追い上げはヤバイすからねー今日は思わず使いましたがwすごい電投特化型の理想型ですねー
    05-15 22:28

    @Hizakin 1日3から4で節間ってことですね!勘違いしてました(^^ゞ
    05-15 22:20

    @boatracefan 多分あんまり出没しませんがwよろしくです!
    05-15 22:15

    @Hizakin 短期決戦型っすねー俺は予定原資を96分割してその半分の48分割を運用して収支が150%超えれた辺りで再度48分割して掛け金管理してます
    05-15 22:13

    @boatracefan にこにこ動画長いこと見てなかったのでログインすら外れてましたwww
    05-15 22:11

    @boatracefan 岡部は戸田桐生行くより行き辛いですwww最寄りはBP栗橋でメインはボートピア自宅ですwww
    05-15 22:03

    @Pleiades411 BP栗橋去年行ったきりですw
    05-15 22:02

    @Hizakin 基本均等買いの分割コロガシで凌いでますw
    05-15 22:01

    @Pleiades411 基本ボートピア家なんでwww
    05-15 21:56

    @boatracefan 今年に入ってまだ本場行ってないのを思い出しましたwww
    05-15 21:54

    @boatracefan 戸田は階段結構急ですし、江戸川は必殺堤防超えが有りますからねwww
    05-15 21:49

    @boatracefan @Hizakin @Pleiades411 俺はあれでいいんだと思ってますよーすごい人間らしい生き方ですよ!なんか最近なんでも「キレイ」にしようって動きが気に入らなくってw
    05-15 21:47

    @Pleiades411 1番人気ずばっと切れるんですから、1つ1つのレースには絶対マギレがありますから節間とかで勝ちに行くほうが楽ですよw
    05-15 21:45

    @boatracefan 江戸川とか戸田の爺様達はフリーダムで大好きですw
    05-15 21:43

    色々ポチること火の如し!RT @xxxrabi666: @makuriotoko ひきこもること山の如し
    05-15 21:41

    @Hizakin もうねw笑いを取ろうとしてるとしか思えませんwww
    05-15 21:40

    @boatracefan 真面目っていうかシビアにw駄目だと思ったらズバズバ切りますw
    05-15 21:39

    @Pleiades411 でも、最終的には自分でスタイル作ったほうがいいですよw
    05-15 21:38

    浜岡5号機で海水漏れ400トン 冷温停止に遅延 - MSN産経ニュース http://t.co/cGbDJbV 浜ちゃん、斜め上行くなぁ(´゚∀゚`;)
    05-15 21:33

    @boatracefan 博打は真面目に!人生はテキトーに!チルトマイナス3度で生きてますからw
    05-15 21:33

    @Hizakin 破壊力ありますねそれw3単で30~70倍ラインが多いっしょ
    05-15 21:27

    @boatracefan それもアリですねー今回は3着でアリガトーとかw
    05-15 21:25

    @Pleiades411 いっそのこと単勝1枚とかどうです
    05-15 21:23

    とりあえず綾瀬さんとガジャガジャ竜馬でも眺めるかー
    05-15 21:21

    @Pleiades411 うーん、舟券スタイルはひとそれぞれだから、一概に言えないんですけど、穴目でガッツリが目的だったら応援券と勝負券分けるのがいいかもですねー、一番ベターなのはオッズ被ってる時はバッサリ切るのか見するかですかねー
    05-15 21:19

    @Pleiades411 まぁあのRはインぶった切れる要素ほとんど無くって対抗するファクターは4号艇のチルトと5号艇のエンジンと6号艇の成績だけですからねえ、いっそのこと応援する選手と買う舟券分離してみてはいかがっすか?
    05-15 21:13

    【懺悔】今日は蒲11R12Rの2個R禁じ手の追い上げ使ってしまった博打の神様すいませんしたぁm(__)m
    05-15 21:06

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    05-15 21:01

    @Pleiades411 4の仕掛け読んでたら4=5ですけどイン軸なら1の2連対から外した券は出ないからいいんじゃないですか^^;
    05-15 20:59

    @Hizakin @Pleiades411 なんと!失礼しました!&おめでとうございまし!!!!
    05-15 20:56

    昨日今日と本線イマイチ恵まれ好配で生き延びてるなぁ(*`益´*)ちょっと反省w
    05-15 20:55

    とりあえず ナイターは蒲11R12Rのみ買いでプラマイ0か俺、徒労乙!
    05-15 20:51

    @Hizakin おwww丸亀も5頭ですかw
    05-15 20:49

    さすがにイン切るほどの材料無くって見したけどやっとイン逃げの呪縛が解かれた!
    05-15 20:46

    おwエンジンちげーな5号艇
    05-15 20:44

    大澤さん行ったぁ!
    05-15 20:44

    原田一発頼むw
    05-15 20:43

    引き波超える脚が無かったし配当面でめんどくさいので3複買いHIT http://twitpic.com/4xzbd0
    05-15 20:43

    蒲12R惜しかった!今一歩届かなかったけど見ごたえ充分!イン逃げイラネw
    05-15 20:41

    しゃw5カド5号艇熱いw
    05-15 20:37

    イン逃げ続きはつまらんのうつまらんのうw
    05-15 20:36

    蒲郡12R  ひそかな単穴&2,3着候補 5号艇意外に買えるオッズ!
    05-15 20:26

    外して悔いなし激安配当w
    05-15 20:08

    そんなこともあるさー
    05-15 20:08

    こりゃだめだwww失敗!
    05-15 20:06

    ありゃ\(◎o◎)/!進入崩れた@蒲郡11R
    05-15 20:05

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    05-15 20:01

    ちなみに桐生11Rは16絡みがいい感じ
    05-15 20:01

    山が動いた・・・・\(*`益´*)/RT @xxxrabi666: ('A`) http://twitpic.com/4xyrxc
    05-15 19:57

    蒲郡11R  3=2 3=4 本線 3-156押え 1、2ぶっ飛んだら4号艇頭まで
    05-15 19:48

    蒲郡11R 3号艇S一撃仕掛け捲るor2号艇仕掛ける3号艇捲り差しの筋で行く
    05-15 19:46

    戦線復帰ー
    05-15 19:43

    やっすwwwさすが蒲!
    05-15 19:06

    蒲郡9R準優1ッコ目はイン逃げ決着ー
    05-15 19:04

    @sakusakuramoch1 期ごとに平均ST早くなってますよね!これから先も楽しみにしてますよー
    05-15 19:02

    コンビニから帰還!風強すぎw
    05-15 18:55

    タバコ残数ヤバイ・・・コンビニ逝ってくる
    05-15 18:30

    @sakusakuramoch1 お疲れさまでしたー!優勝戦痺れるトップスタートでしたね!捲りも差しもスタートビシっと決まれば行けますよー!予選道中お世話になりました!
    05-15 18:26

    @Hizakin 俺もですw
    05-15 17:44

    @Hizakin 18頭立てだと馬連で競艇の3連単の組み合わせ総数超えますからねー(´゚∀゚`;)
    05-15 17:40

    沢田君よい行き脚だ、こりゃ11Rもそこそこ売れるかな(´゚∀゚`;)あんまり売れるなよーwww
    05-15 17:33

    @NakamuraGoto おじさんそういうのは基本選べないんだw
    05-15 17:28

    @aod_works 沢田君は2コースより3コース狙いたいんですw
    05-15 17:27

    なんでもいいけど、宝くじ化進める中央競馬に未練なし!コース、距離、出走頭数が不揃いだから数値出しにくいしw
    05-15 17:27

    @NakamuraGoto 馬はやめてあげてwwwいつも鞭はいってるんだからwwww
    05-15 17:24

    @NakamuraGoto 動く金の桁がちがうからかwま、単なるミスだろwあんま叩くのもよくないw
    05-15 17:21

    @NakamuraGoto 競輪もオートも地方競馬も携帯アウトだったぞー中央も当然だめだと思ってたw
    05-15 17:17

    中央競馬なんか拘束基本2日なんだからそこら辺徹底しろよなー
    05-15 17:16

    @NakamuraGoto いや、開催中は主催者に預けるのが規則だよー郷原君が一回携帯間違ってカバンに入ってて即時帰郷喰らってるよ
    05-15 17:14

    @NakamuraGoto 中央怖いねwww
    05-15 17:10

    19:40ころまで休憩ー
    05-15 17:08

    【競馬】携帯電話使用で騎乗停止 JRA - MSN産経ニュース http://t.co/Z3Yp3Hg えええええ????中央は携帯持ち込みおkなのか?????
    05-15 17:06

    残りは蒲郡準優11R 展示次第だけど狙い目は3号艇沢田君、蒲郡も新モーターだから展示終わらないとなんとも言えないけど・・・
    05-15 17:01

    とりあえず今日の昼開催分予定終了ー現在13戦5HIT今日も爆発は無し地味にHIT積み上げてほぼ終了か
    05-15 17:00

    @JLC_TV なんだかんだいってスタートが命!展開での勝ち負けは許容範囲ですw
    05-15 16:52

    とりあえず風がとんでも無く不穏なんだけどw音が完全に北斗
    05-15 16:50

    @JLC_TV 優勝戦スリット.09でトップだし全然おk!展開向かなかっただけですねー
    05-15 16:49

    びわこ12R 5号艇軸で2単とひさしぶりに3複買ってHIT チキン買いだけどこれで合成ペイアウト3倍だから文句なし! http://twitpic.com/4xwntx
    05-15 16:45

    宇野は2M展開不利だったなぁ
    05-15 16:43

    おうおうww戸田どっちの優勝戦も荒れ荒れだなwww決め手無しで見送って正解だた(´゚∀゚`;)
    05-15 16:42

    勇樹優勝(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
    05-15 16:37

    びわこ12 優勝戦出来た!!
    05-15 16:36

    もとこぉぉぉぉ!!!!RT @icitomohiko: 再掲!『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』作画監督・中村悟さんの草薙素子がカッコいい!拡散ハックお願いします~ #PH9 http://ph9.jp/ http://twitpic.com/4xutgo
    05-15 14:31

    現在 12戦4HIT
    05-15 14:30

    3万舟は惜しくも消えたwww http://twitpic.com/4xuof3
    05-15 14:08

    残念!!!!崩れた
    05-15 14:05

    尼崎 1-4 1-6-4なら最高w
    05-15 14:05

    浜名湖6R出来たかなーこのまま3-2だと本線裏これも大して儲からないけど上積み!
    05-15 14:03

    それなりにいい感じかなー
    05-15 13:57

    現在9戦3HIT
    05-15 13:57

    ふぁぁぁ4個レース集中は疲れる_ノ乙(、ン、)_とりあえず津7Rはオッズ的無理に中村亮太コース不安で見!
    05-15 13:45

    尼崎 7R 6号艇大志郎狙いで頭厚め2着付け元前後狙いで見事大志郎1着!ごちさま!!! http://twitpic.com/4xubxe
    05-15 13:44

    三国 6R 2頭固定で買ってみごとにはずれ!
    05-15 13:43

    常滑 5R ここは 1の複勝感覚で買って安目で入って合成1.3倍w http://twitpic.com/4xuaw6
    05-15 13:42

    津6R 軸6で買って押えの3単HIT合成で4倍 http://twitpic.com/4xu90k
    05-15 13:39

    レース集中してたからツイート何それ?状態だったw
    05-15 13:35

    @xxxrabi666 @esu_taro おはよう\(*`益´*)/
    05-15 11:55

    尼崎 3R 狙い目 5号艇
    05-15 11:35

    【自動運転中】多分寝てる
    05-15 03:02

    日付かわったとたんにカエル警報来た!
    05-15 00:02

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

