

    05/14のツイートまとめ

    makuriotoko

    @kerorin105 ただいま
    05-14 23:47

    全速うんこ完了!こんなにズッポリ出ると快適快適!
    05-14 23:47

    うんこでそうなう\(*`益´*)/
    05-14 23:41

    @boatracefan 王者には厚い壁を!智也には4カドと広くて固い水面を!それでも人気被れば簡単に勝つ確率より安くなって消さなきゃいけませんからねwそれなら2割から4割で平均3から5倍になる美味しいくせ者探しますw原爆投下=自爆の確率高すぎますから
    05-14 23:06

    ひとりごと・・・津&常滑の今節のメンバーは好きだなぁひとくせもふたくせも一物持ってるし!メジャー受けしないだろうけどしっかり稼がせてもらってるし
    05-14 22:55

    @Beikichi1965 わざとらしい桃の香りで釣って人工甘味料の腐れた甘味と苦味料(笑)のイカれたブレンドでトドメさしてくれますね(*`益´*)
    05-14 22:38

    @Beikichi1965 \(*`益´*)/飲みましたよ一口で機嫌斜め上まで全速で連れて逝ってくれますね\(*`益´*)/
    05-14 22:31

    今日も眠いな
    05-14 22:31

    無難なパターンの初日です丸亀名物25爆弾は4Rで炸裂しましたしね、今日は取り損ないました\(^o^)/RT @Hizakin: 波乱なし!つまらないなぁ(^^;)
    05-14 21:06

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    05-14 21:01

    蒲郡最終もも逃げかw
    05-14 20:56

    安いイン逃げ連発な週末な夜とかwwwつけこむ隙がなさすぎて手も足も出ないじゃないか、退屈じゃw
    05-14 20:55

    結局桐生10Rで利益削ったものの今日は勝ち終了津の爆発で全部決まったなw
    05-14 20:49

    逃げた!逃げた!健吾が逃げた!買ってないけどw
    05-14 20:47

    焼き鳥旨い!RT @NakamuraGoto: 『鳴かぬなら ホトトギス!ホトトギス!ホトトギスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! ホトトギス』 NakamuraGoto http://shindanmaker.com/19778 #hototog
    05-14 20:38

    @xxxrabi666 うん、だらだら最高w
    05-14 20:37

    丸亀もイン優勢だなーしかしw
    05-14 20:15

    なんか「は」が挟まったwww
    05-14 20:13

    桐生準優3個ともはカッチカチかぁ面白くねぇw
    05-14 20:13

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    05-14 20:01

    @xxxrabi666 俺もだwwえすた遊びに来てたけどほとんど寝てたwww
    05-14 19:40

    @xxxrabi666 人間睡眠がだいじ!
    05-14 19:38

    うん仕方ねぇ!
    05-14 19:37

    あだちがにげればしかたねぇー♪
    05-14 19:35

    @xxxrabi666 ゚。*★お は \(*`益´*)/ よ う★*。゚
    05-14 19:32

    桐生10R 123/456 イン1号艇安達のイン逃げ濃厚60%対抗3号艇原田のピン30% 期待値買いで3頭!
    05-14 19:24

    戦線復帰ー
    05-14 19:03

    boatrace01kiryu の番組を見ています。 http://ustre.am/ucqP
    05-14 19:03

    TVおもしろくねぇwwww
    05-14 17:18

    今日はじめてTVつける映像くるまでのタイムラグで先に番組名が出る さよなら先生って出てて絶望したw
    05-14 17:17

    だらだらしながら展示まですごす、本日も駄目人間最大出力!
    05-14 17:10

    あ、予定Rは桐生10Rだったw
    05-14 17:09

    ここまで13戦4HIT 昨日の損害回収完了 残りは桐生11Rオッズ次第でまだ未確定ー
    05-14 16:43

    鳴門12R出来た!丸亀で外した分回収しつつちょっと上積み! http://twitpic.com/4xdy38
    05-14 16:26

    おw鳴門はギリギリ出来たか!
    05-14 16:23

    進入崩れた\(*`益´*)/やっぱりなw
    05-14 16:18

    おいおい深すぎだろw
    05-14 16:17

    鳴門11R 1=4 3=4 4=5 1-5
    05-14 16:10

    たまには記念買い 丸亀4R 2=4 3=4 4=6
    05-14 16:10

    トニカ!マジでまずい不味すぎるwww
    05-14 15:40

    蒲郡2Rはずれー
    05-14 15:39

    これはひでぇ!マズイとかいうレベルじゃねーぞ! http://twitpic.com/4xde0f
    05-14 15:35

    見た目ヤバいなwww今から飲む!
    05-14 15:33

    ベイ吉さんオヌヌメ不機嫌飲料げとw蒲郡2R 1=3 3=5 ギリで投票完了w
    05-14 15:30

    よし!tonikaを探しにセブンへ行くw
    05-14 14:50

    おさいけ飲料だなぁhttp://tonika.jp/pc/とりあえず近所のセブンにあるかなー
    05-14 14:48

    @aod_works そうだっんですかー何回か本場行ってるのに一回も行けずじまいでした
    05-14 14:40

    @aod_works 寿司屋とか入っててもよさそうな場所ですもんねーあ、蒲郡の1Fの寿司屋まだありますか?
    05-14 14:35

    @aod_works (。ノω<。)ァチャ-関東5場は美味しいモノ多いからショックです
    05-14 14:31

    津の準優はスルー
    05-14 14:23

    ここまで 10戦3HIT 
    05-14 14:21

    とりあえず予定Rの8割がた消化ー
    05-14 14:18

    @Beikichi1965 了解っす!とりあえず探して不機嫌ついーと晒しますw
    05-14 14:16

    今日は狙って確定オッズに泣き、ガチで狙って大きいの一本、気弱に網張って大きいの一本とバラエティー豊かだなw
    05-14 14:15

    @Beikichi1965 買ったの地下鉄っすか?うちの近所じゃ大塚製薬の自販機ないんで大宮で探してみます
    05-14 14:11

    @xxxrabi666 うん!なにしてもかわいい!これ真実! 全裸は全裸に意味があるんだ!
    05-14 14:06

    津7R間に合わなくって正解w
    05-14 14:05

    あああ尼崎8R小羽届かなかったかぁ
    05-14 14:04

    @aod_works 三国本場は行ったことなくて何が旨いかわかんないっす
    05-14 14:03

    かなり際どい確率だったから弾控えめにいったけど美味しい60倍だったなw
    05-14 14:01

    @aod_works おめでとうございまし!!!!ソースカツ丼はその上がりでもう一杯!
    05-14 14:00

    本当にすいませんしたぁぁぁ常滑6R買ってましたw当たってましたw3枚ずつ均等に(^^ゞ http://twitpic.com/4xc86d
    05-14 13:59

    @Beikichi1965 なんか禍々しいパッケージっすねw
    05-14 13:54

    あw津の7R間に合わなかった・・・狙いは2号艇井芹の折り返し
    05-14 13:53

    @xxxrabi666 可愛がるよwだからわがまま設定になるw 全裸と全裸は勝ち負けとかそういう問題じゃないw
    05-14 13:52

    尼崎8R モーターファクター0で 4=5本線 4-3 抜け防止で4-126
    05-14 13:51

    常滑5R 1-536 3-56 5-36なら面白いか
    05-14 13:46

    2号艇野添が2コース捲りにいく傾向だからそのまま吹っ飛ぶ可能性あり
    05-14 13:44

    常滑6R 1号艇武田に切れないから見!
    05-14 13:42

    @Hizakin 三国のインは数字以上に弱いですからねー統計取るときおは特外して集計したら外差しが強いです
    05-14 13:41

    @xxxrabi666 わがまま放題だったwガンガレ!全裸と全裸の対局にもちこんでやれwww
    05-14 13:37

    進入想定崩れたから当然外れw
    05-14 13:34

    竜太ズボっとさしちゃれ!
    05-14 13:32

    あれ? 常滑5R 2-4 10倍もついてるの?
    05-14 13:30

    げw3-6買い目消すの忘れたw 3-6 6-3 6-5で買ってたw
    05-14 13:29

    常滑5R 堅い所で決着はずれ!
    05-14 13:27

    三国 6-35のみ買い
    05-14 13:24

    池永頭にオッズがこれじゃぁキツイか 3-5 3-6 6-5 6-3
    05-14 13:23

    でも三国は何気にイン弱水面
    05-14 13:19

    三国6R S展513/264 土屋=池永の折り返しが被りまくりかぁ
    05-14 13:19

    @aod_works なんと!うらやましい!
    05-14 13:18

    常滑 S展隊形 142/356 4=2の折り返しが確率高いけど・・・期待値高いのは3軸 1=3 2=3 3=4
    05-14 13:16

    そろそろ常滑5R三国6Rの準備
    05-14 13:02

    @xxxrabi666 うん、水たまりも嫌ってたw 堅いな!頑張って脱がしてやれ!
    05-14 12:56

    @xxxrabi666 全裸で脱衣麻雀か胸があつくなるな!
    05-14 12:54

    @xxxrabi666 柴は水嫌いな子が多いみたいだなー
    05-14 12:49

    @xxxrabi666 くふゃー!たまらんなw そういえば、うちの子は風呂嫌いだったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
    05-14 12:38

    @xxxrabi666 いってら!いいな( ̄¬ ̄)
    05-14 12:35

    @xxxrabi666 リア獣!
    05-14 12:32

    @xxxrabi666 俺!
    05-14 12:31

    モーターのファクター割合0に設定して組み直そ
    05-14 12:29

    新モーターの場はやっぱ精度下がるなぁ相場ある程度安定するまで待つか
    05-14 12:27

    @xxxrabi666 やっぱりかぁそりゃスイカ畑も爆発するなぁ
    05-14 12:13

    @JLC_TV あざす!昨日が惨敗だったんで特に嬉しい一勝です(^^ゞ
    05-14 12:06

    前半戦は予定終了!一旦撤収!
    05-14 12:04

    鳴門はダメだ
    05-14 12:03

    @esu_taro ごちさま!うまかた!
    05-14 12:02

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

