

    05/05のツイートまとめ

    makuriotoko

    @xxxrabi666 うんうんそれがいいな^^;
    05-05 22:03

    @xxxrabi666 ビスタは悪いウワサと実際持ってる人の触ってすぐ逃げたwXP最強伝説はまだ続くw
    05-05 21:03

    ありあり!RT @xxxrabi666: カレーにトマトってあり?
    05-05 21:02

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    05-05 21:01

    @xxxrabi666 そりは早めに替えたほうがいいなーいまだに俺はXPwww
    05-05 21:01

    @xxxrabi666 仕事で使っててフリーズは泣けるもんなー
    05-05 20:56

    めしくおー
    05-05 20:40

    12R見!
    05-05 20:26

    @Pleiades411 事故が起きたらそこで決まりってのよりはいいんですけどねw金背負って走ってる限りは
    05-05 20:23

    @xxxrabi666 ああ、そりゃもう7に替えたほうがいいよー機械自体はPCのCPUとメモリによるなー
    05-05 20:21

    1と3やりあって流れて 5-246の場合もだけどここまで手広げるオッズじゃないwこれが銘柄級の買い辛さw
    05-05 20:02

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    05-05 20:01

    桐生 11R 3=5がオッズ上げてきたから3=5折り返し買い
    05-05 20:00

    と、思ったけどちょっと11Rのオッズ推移見てから
    05-05 19:44

    あちゃーw今日はここまで!
    05-05 19:37

    うーん桐生10R1=3が40%くらいで残りのがそれなりに買えるオッズ示してるから手広く少額で
    05-05 19:29

    @xxxrabi666 重いかーOSだけだったら余計キツくないか?使い道にもよるけど俺が全然高スペ使ってないからなんとも言えないけどw
    05-05 18:32

    @xxxrabi666 PC逝った?デスクトップじゃね?
    05-05 18:23

    やべぇ!貫禄あるなぁ!http://www.youtube.com/watch?v=_gtfbsNHxh8&NR=1&feature=fvwp
    05-05 18:03

    捲り男が挑む『要約にチャレンジ』!!「機動武闘伝Gガンダム」を6文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 機体イラネ
    05-05 17:52

    今日の予定はあと一個桐生10Rのみかぁ
    05-05 17:47

    桐生7R見!
    05-05 17:44

    お い し い BOT 怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
    05-05 17:41

    6Rカッチカチのド本命 7Rも荒れ要素少ないなー
    05-05 17:39

    このまま桐生7R展示
    05-05 17:32

    毒君楽逃げか?
    05-05 17:30

    天気悪いなー降るなよー(´-∀-`;)
    05-05 17:29

    でも配当は9.6倍から7.5倍まで下がってたw締切りから3分間なにがあったwww
    05-05 17:27

    おwww美味しいと思って桐生5R1=2折り返して買い物行ってきたら出来ててラッキー♪ http://twitpic.com/4tm1g3
    05-05 17:24

    やっぱり_ノ乙(、ン、)_
    05-05 16:45

    ②着3だろな
    05-05 16:44

    後藤残ってくれーーーーー
    05-05 16:43

    あくまで本線は後藤ピン
    05-05 16:35

    江戸川 12R 5-⑨ 2-5 1-5 1-2-5 2-1-5 利益薄い設定になったけどいいやw
    05-05 16:35

    逃げたかぁ平和島12R 残念
    05-05 16:34

    平和島 12R 2=4 折り返し 買いおk 合成5倍
    05-05 16:24

    平和島12Rオッズ う ご く な よ (*`益´*) てか さ が る な よ ヽ(*`益´*)ノ
    05-05 16:18

    @Hizakin 俺も旨みないですw30%から40%前後の勝負でリターンが1.5から2倍じゃねぇ^^;
    05-05 16:17

    @Hizakin ですよねー!1=2は何故か人気してない時と3連対濃厚な穴目がある時以外は^^;実力抜けてるのに5倍前後なら買いですがw
    05-05 16:08

    730倍www
    05-05 16:06

    あ、駄目だ飛ばされた
    05-05 16:04

    12で決まったら仕方ないw確率は1=2だけどオッズ的に買う価値無しー
    05-05 16:00

    浜名湖10Rスルー戸田11R 4から126
    05-05 15:57

    戸田9R頂き!安いけどおk!
    05-05 14:58

    うわwwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ひろりん!!!
    05-05 14:57

    平和島7R 買い目は2着3着になったw 次 戸田9R
    05-05 14:05

    平和島 7Rなんとか買い!
    05-05 13:51

    もぞーり、浜名湖5R 残念、スルーする_ノ乙(、ン、)_
    05-05 13:06

    とりあえず予定まで6時間休憩ー
    05-05 06:34

    今日の予定レース時系列順 浜名湖 5R 平和島7R 戸田9R 戸田11R 浜名湖10R 平和島12R 江戸川12R 桐生7R 桐生10R この中で何R行けるのがあるかどうか・・・・オッズが分岐より下回れば容赦なく見!
    05-05 06:31

    @xxxrabi666 まじかwwwまあ、緊急避難だから全裸でもおk!
    05-05 06:07

    ていうか知らない間についーと数8000オーバーとかwwwしかも、そのうちほとんど真面目なことついーとしてないと思う!まだ死兆星見えず!
    05-05 06:05

    @xxxrabi666 おk!外で装備するw
    05-05 06:01

    節電なにそれ美味しいの?な夜景w市長じゃなくてジャコウ総督 http://twitpic.com/4te44t
    05-05 05:45

    アクティ大阪と109が近いとか突っ込み無用 http://twitpic.com/4te3lu
    05-05 05:43

    ガラにもなく小奇麗な駅前w http://twitpic.com/4te35u
    05-05 05:42

    久しぶりに気合入れてシムしたw http://twitpic.com/4te2j5
    05-05 05:39

    @xxxrabi666 うむwパンツとジャージは常にそばにおいてるw
    05-05 05:35

    @xxxrabi666 おk!大開放!
    05-05 05:30

    @xxxrabi666 そっか!まぁ今月も全裸でガッツリいこうず!!!
    05-05 05:20

    @xxxrabi666 ずれてる方がゆっくりできていいよなー 負けた_ノ乙(、ン、)_パン1だた
    05-05 05:06

    @xxxrabi666 うんwまじでwところでGWやってるか?俺GW終わるのを全力全裸待機ちう!
    05-05 04:51

    @xxxrabi666 なんか冴えて帰ってきたなwww
    05-05 04:33

    @xxxrabi666 久すぶるー益口祭りになってるのぅwww
    05-05 04:28

    @xxxrabi666 おw久しぶりに見たw
    05-05 04:25

    @Hizakin おやすみなさいーノシ
    05-05 03:38

    問題の計算式に不備有り、出題者が悪いRT @esu_taro: 1派です RT @Key_Rewrite: 妹はVIPPER / 6÷2(1+2)= ?  http://t.co/3OWaq8f via @vipsister 1違うんかい(´・ω・`)
    05-05 03:38

    【自動運転中】多分寝てる
    05-05 03:01

    @Hizakin あの番組の組み方は正直嫌いですwww
    05-05 01:30

    @Pleiades411 3着確保できそうな穴を探すゲームですゆったり低予算で楽しめると思いますよー
    05-05 01:16

    @Hizakin まさにオッズと相談しようそうしようですねwそれなりに実績あって人気落としてるトコロから本命対抗辺りに流しても十分ですねー蒲郡は本当に券種が選べ無いですからねー
    05-05 01:15

    @Hizakin 今見ましたー4番人気~の2、3着絡みがいい数字出てますね、大体3連対率平均したら25%程度あるんでこの配当で枚数突っ込まないなら十分遊べますね!
    05-05 01:03

    ▼シムは頭でっかち
    05-05 00:58

    おこがましくも偉い先生のRTしたけどギャンブルってそういうモノだとすごく共感、失礼しました(´゚∀゚`;)
    05-05 00:57

    @Hizakin 朝ですねー朝だと2複で5万とかですからね^^;
    05-05 00:56

    @Pleiades411 頑張ってくださいねー^^
    05-05 00:54

    @Hizakin それでも1.3倍祭りでしょうけどw俺もホントは単勝勝負したいんですよ。。・゚・(ノД`)・゚・全国のみなさんが受けてくれないだけでwww
    05-05 00:50

    @Hizakin SGか記念のワイドなら・・・・
    05-05 00:45

    @esu_taro 明日買いに行ってくる
    05-05 00:44

    @esu_taro いいなー( ̄¬ ̄)
    05-05 00:43

    @Pleiades411 長いことやってると本場でも見できるようになりますよーつか自分は本場のが見多いです
    05-05 00:42

    その手があったか!!!存在自体忘れてました_ノ乙(、ン、)_RT @Hizakin: @Pleiades411 1R300円なら拡複の方がいいんじゃないですか?とりあえず1000円あれば一日潰せますよ?w
    05-05 00:40

    @Pleiades411 どうみても混戦でピンと来ないレース見して自信のあるレースにその分を入れるといいかもしれませんね
    05-05 00:31

    相撲大変だな(´゚∀゚`;)伝統芸能にガチンコ勝負求めるのかぁーなんだかなー
    05-05 00:29

    @Pleiades411 なるほどー単勝買うのもありですよ、1枚ならそこまでオッズに影響ないっす・・・・多分・・・・(´゚∀゚`;)自信ないですw
    05-05 00:25

    地元開催は銘柄級が程良く分散されるからやっぱマンドクセ(´-∀-`;)
    05-05 00:23

    とりあえず明日の候補レースチョイス第一段階完了ー
    05-05 00:22

    @Pleiades411 穴ならそんなにごっつくならないですよ(;^ω^)究極の抜け潰しw
    05-05 00:18

    つ2単or3単総流しの合成オッズで単勝扱いでどうでしょーRT @Pleiades411: @boatracefan そうなんです(T_T)昨日穴の頭2つくらい当てることができたけどかすったやつがありまして、単勝ならいけたのにと思っていたところです。
    05-05 00:12

    お、日付変わってる
    05-05 00:11

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

