

    05/01のツイートまとめ

    makuriotoko

    @Pleiades411 1Mは気をつけるというか(選手は気をつけてるでしょうけど)狭すぎて行き場が無くなりますから、あ、そういえばBP栗橋に展示してある平石さんのボートのハンドル周りに、「キャビるな!落とせ!」ってステッカー貼って有りましたw
    05-01 23:56

    @Hizakin 資金回転率は今の低配大量生産じゃ落ちるだけですからねー去年の2単キャンペーンがコケたのもそこだと思うんですよ
    05-01 23:51

    @Pleiades411 数字では持ってないですwww感覚としては飛び抜けて多くはないですよー
    05-01 23:46

    @Hizakin 荒れ場お好きですねーwww
    05-01 23:45

    過剰なシード戦が西の配当引き下げエンジンよなぁー
    05-01 23:37

    @Hizakin 西で1番のバランス型の配当提供場ですねw
    05-01 23:36

    西は基本安いのが難点ですRT @boatracefan: @Pleiades411 @makuriotoko @Hizakin 回収率と発生率との微妙な関係ムズー
    05-01 23:25

    @Hizakin 最大の敵っすねwわかります
    05-01 23:23

    @Pleiades411 もちろん1M狭すぎでインは弱いですけどねw
    05-01 23:21

    TLが競艇のデータ話が溢れてる・・・・データで競艇やりだすと冷めた目でしか見れなくなるんすけど・・・・ソースは俺
    05-01 23:18

    @Hizakin他の原発はごちゃごちゃ言う前に不具合探してリスクを下げられるだけ下げるしかねーって思います、あ、戸田の逃げは7R以外は少額で粘着して待つのがデフォですw
    05-01 23:12

    @Pleiades411 戸田の逃げは美味しいですよw
    05-01 23:08

    @Pleiades411 優勝戦限定だとサンプル数が少ないのでそう大きくは変動しません、ただ若松と戸田で比較すると1号艇の勝率は同率でも回収率(1号艇から2単総流)が若松が75.5%で戸田94.6%と戸田が圧倒的に有利ですがw
    05-01 23:00

    @Pleiades411 若松優勝戦限定で期間2009/5/1から2011/5/1艇番で抽出すると1号艇62走1着33回2着10回3着7回 1着率53%2連対69%3連対80.6%ですね
    05-01 22:52

    @Hizakin 俺も懐疑派です、賛成派も反対派も理屈と技術のかたまりのプラントのヒステリックに別件混ぜてノイジーなのが多くて正直うざくてリムーブしました、すげー身勝手だけど俺は事故の収束と汚染の除去の道筋と福島&被害が及ぶ可能性のある地域の人の安全確保が欲しいだけなんですよ
    05-01 22:46

    仕事早っ!!!RT @aod_works: @Pleiades411 @Hizakin @makuriotoko もー、仕方がないなぁ http://bit.ly/jhXqdi
    05-01 21:34

    サービスシーンです!RT @Hizakin: 壮絶に噴きましたw RT @makuriotoko: これはよい亀甲縛りwRT @Hizakin: 綾瀬はるかが縛られとるwww
    05-01 21:23

    これはよい亀甲縛りwRT @Hizakin: 綾瀬はるかが縛られとるwww
    05-01 21:22

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    05-01 21:01

    おおかみかっけー!!!と思ったらNHKでコントハジマタ
    05-01 20:04

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    05-01 20:01

    ナイス開始ギリギリ告知あざす!RT @NHK_PR: ( ゚д゚ ) あっ! もうすぐ19:30から総合で「ダーウィンが来た▽ヒグマ対オオカミ 北米最強対決」ですっ!巨体パワー VS 連携プレー。果たして優勝はどちらが!?
    05-01 19:30

    ばんめしのよーいしよー
    05-01 19:22

    ギャー横殴り雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!江戸川の中継犠牲にしてコンビニって正解だった!!
    05-01 18:14

    @Pleiades411 当該レースと条件が似てるレースに限ってはです、6号艇がヒモ人気してましたが上田選手は6コース2連対この半年0回であのオッズは無いわーです^^;本来なら1-2で2倍程度が妥当なオッズですからねー
    05-01 18:04

    @Pleiades411 丸亀6R勝手にこちらのファクターで計算したら1号艇の予測1着率55%2号艇の予測2連率40%他艇が相対的に低いので1-2一択で正解だと思いますよー1-2で25から27%1=2で35%の予測的中率ですから期待値的にも○ですん!
    05-01 17:58

    @Pleiades411 なにはともあれHITおめです!
    05-01 17:46

    @Pleiades411 FLASH投票だとたまにある間違いです特に2単と2複は配当がほとんど変わらない時もありますからねー自分も前に3連複と3連単間違えて涙目な事がありましたw
    05-01 17:46

    気圧低いなー神経痛大暴れしてらっさる_ノ乙(、ン、)_
    05-01 17:40

    @Pleiades411 2単と2複のまちが、あ確認済でしたね(´-∀-`;)
    05-01 17:38

    【東日本大震災】枝野官房長官会見「節電ビズ、私は似合わない!?」(5月1日午前11時) - MSN産経ニュース http://t.co/eusutdb 西川口の居酒屋で飲むなら似合うよ
    05-01 17:34

    風が強すぎて電線がわんわん踊ってたなー風収まれよー
    05-01 17:29

    北山&後藤の好配賞味期限も終わりだなー^^;
    05-01 17:26

    170%回収で日当出たw
    05-01 17:24

    おwwww江戸川当たってた(イン勇樹から後藤が5倍ついてたから合成低くなるけど今日はここ1Rのみの勝負だから姑息に押えましたええすいませんw) http://twitpic.com/4ru4n0
    05-01 17:22

    @Hizakin ですねー自分の使ってるファクターだと混戦すぎて買えるオッズにちょい足らずだったんで悔しいけど仕方ありませんw
    05-01 17:19

    天気糞悪いなー降る前にコンビニいこう、江戸川結果は帰ってめくり一発で楽しもうw
    05-01 16:57

    @dokudokubusukun 優勝おめです!
    05-01 16:56

    @Hizakin 毒島君の平和島巧者はガチですねー
    05-01 16:56

    2単総流しで合成6倍弱ならそこそこ
    05-01 16:47

    江戸川12Rは面白いのは後藤翔之のピンかなー
    05-01 16:44

    強風すぎてまるっと1日スルーしてるけど正解だなこりゃ(´-∀-`;)
    05-01 16:40

    風向きも今日はいつも以上にコロコロ変わるなーwww 
    05-01 13:40

    ていうか、風強すぎ、ウチも8m位あっぞ
    05-01 13:34

    多摩川もホーム戸田も安目先行してる寝て過ごそうw
    05-01 13:28

    「徒歩暴走族」封じ込めへ対策会議 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UVARa58 via @yomiuri_online 、珍歩団
    05-01 08:03

    パン祭りかよ^^;RT @nhk_news: タリバン 春の軍事攻勢の声明 http://nhk.jp/N3vT6Z9b #nhk_news
    05-01 04:19

    @Pleiades411 東映ヤクザ映画&深作作品で育ってVシネはリッキー&シミケンで楽しんで来ましたからw昔は仕事で関西にもよく行ってましたし
    05-01 04:09

    @esu_taro まあ落ち着けw
    05-01 04:01

    @Pleiades411 ま、事実関係どうなのかわかんない時点ですけど、東電ならありえるって思わせてくれちゃいます、にしても東電の会長ってミナミの帝王で銀ちゃんに回収されそうな爺さんですよねw
    05-01 04:00

    @esu_taro 遅い!!!
    05-01 03:55

    切り取りを萬田金融に頼むレベルRT @Pleiades411: 原発で作業している協力企業への報酬支払い保留のニュースをみた。保留とは事実上支払い拒否? 信じられん。
    05-01 03:48

    ガッ!
    05-01 03:47

    【自動運転中】多分寝てる
    05-01 03:01

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

