

    04/29のツイートまとめ

    makuriotoko

    quom の番組を見ています。 http://ustre.am/xNAS
    04-29 21:17

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    04-29 21:01

    @Pleiades411 そういう時は1枚でも買うのがいいかも知れませんねー
    04-29 20:21

    それこそ買い!!!ですよRT @Pleiades411: @Hizakin オッズあんまり見ないで買うのは買うんですが、買う前になんじゃこの高配当は?と思うときもあってなかなかうまくできません^^;
    04-29 20:18

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    04-29 20:01

    ホテル大納言泊まりてぇw ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
    04-29 19:42

    RT @icitomohiko: 完全新作! RT @PH9 【攻殻S.A.C. SSS 3Dバルト9舞台挨拶Ust☆http://bit.ly/iiv1jy】タチコマな日々1話だけUst配信しますよー!お楽しみに~ ( #ph9 live at http://ustre ...
    04-29 19:19

    ktkr! ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
    04-29 19:05

    Ustreamの「新宿バルト9『攻殻機動隊 S.A.C SSS 3D』神山監督&田中敦子さん大塚明夫さん舞台挨拶」にチェックイン! http://ustre.am/xNAS
    04-29 18:59

    トンネル長ぃな(^_^;)
    04-29 16:53

    チャンプかぁぁぁぁぁぁぁ
    04-29 16:51

    た の ん だ じ ろ う !!!!
    04-29 16:50

    @esu_taro だなー
    04-29 16:49

    @esu_taro まじかよー
    04-29 16:45

    多摩川 DR12R予定通り2-4-31
    04-29 16:44

    @esu_taro あ、俺は大丈夫すでにおさーんだからw
    04-29 13:44

    @xxxrabi666 うんw気をつけるwうちの近所じゃおばちゃんの車のが怖いんだけどなw
    04-29 13:44

    @esu_taro 前にマジで追いかけられてなかったか?
    04-29 13:41

    @xxxrabi666 とりあえず今日は近場に買い物くらいしか予定ないけど警戒するwww
    04-29 13:40

    @love_boatrace ですねーこれから銘柄級が仕上げてくるまで敵無し感がただよってますw
    04-29 13:39

    捲り男はGW中の一日目に、おっさんと事故にあいます。 http://shindanmaker.com/114302 それ今日じゃねwww
    04-29 13:37

    14号機×モイチいいな
    04-29 13:36

    1.あえて黒電話を飲み会に持って行く。2.「_| ̄|○」を使う。3.とりあえず男には「そんな装備で大丈夫か」と言っておく。4.肉じゃがを丸飲みする女をアピールせよ。 http://shindanmaker.com/114056 大丈夫もんだくぁsfじこ
    04-29 13:25

    さつき杯、GW戦、銘柄級、オッズ注意だなーこりゃ^^;
    04-29 07:15

    多摩川モータ14号機はモイチさんが引いたかーこれは素性通りの結果出すか?
    04-29 07:13

    @aod_works おはようごぜますーうーんどうでしょう(^_^;)そしてワタクシ雑念煩悩は24時間大放出中でございますw
    04-29 06:40

    多摩川仕込み完了ー
    04-29 06:22

    @xxxrabi666 おやすみーノソ 俺は舟券の仕込みです始めるよー
    04-29 04:59

    @xxxrabi666 聖戦士ktkr!寝不足は腰痛の加速剤だぞーちょっとでもカラダ休めなよー、ここまでダラダラ絡んどいて言うのもなんだけどな^^;
    04-29 04:55

    @xxxrabi666 うんwやられる場合もあるwおわ!朝だ外が青いwww
    04-29 04:50

    @xxxrabi666 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンブロックリムーブ大事w必死感を眺めて楽しむのもいいだけどなw
    04-29 04:39

    @xxxrabi666 びっくりRT来るよなーwww連続で来るとさすがにイラってくるw
    04-29 04:28

    @xxxrabi666 うんw2chでネタと思ってたネトウヨが実在したってのがついったやって一番びっくりしたことだわw
    04-29 04:18

    @xxxrabi666 大丈夫だ問題ないw俺はダメ人間成分大杉で不謹慎厨すら寄ってこないwww
    04-29 04:01

    @xxxrabi666 そっかwならよかった!まぁ真面目成分マイナスだし不謹慎厨とかには結構攻撃力発揮してそうだけどw
    04-29 03:55

    @xxxrabi666 うん、えすたとはまんどくさくなって直接話すからだけどw俺も知らず知らずやってると思うなーなるべくチャらけて濃度下げてるつもりだけど
    04-29 03:46

    @xxxrabi666 やぱっりかー俺もえすたも最近どんどん頻度減り気味だしなー攻撃してる方は攻撃してるって思ってないのが致命的なとこがやるせないよなー
    04-29 03:36

    @kerorin105 おやすぅ
    04-29 03:30

    @xxxrabi666 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンしかも遅効性だからタチが悪いw
    04-29 03:30

    @xxxrabi666 色々センモンコトバワカリマセーン&文字の地味な攻撃力なw
    04-29 03:26

    @xxxrabi666 ついったーってむつかしい!
    04-29 03:18

    @xxxrabi666 色々わかったぞーふぁぼられたっぜ!
    04-29 03:04

    【自動運転中】多分寝てる
    04-29 03:02

    @xxxrabi666 ふぇいばりっとのことかぁああああああああああああああ
    04-29 02:59

    ちょっとふぁぼるについてぐぐる先生に聞いてくる
    04-29 02:58

    @xxxrabi666 いまだにふぁぼるの意味がよく理解出来てないおっさんが通るよ
    04-29 02:58

    しっかし今更すぎるけど俺のうんこが利根川水系に拡散すると思うと胸が熱くなる!
    04-29 02:53

    @xxxrabi666 あざす!今日のはほんとに棒型だったw
    04-29 02:51

    @winbea_club あの2つを含めてネ申とおもってますw
    04-29 02:48

    @kerorin105 うんw今日のはいいうんこだった!
    04-29 02:47

    @xxxrabi666 (o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆ー使用済み燃料棒を無事排出した!
    04-29 02:45

    てれ玉の川をキレーにしようCMが神がかってる
    04-29 02:44

    @xxxrabi666 ごめんうんこしてたw
    04-29 02:42

    すげー理想的な一本糞が出た
    04-29 02:42

    @xxxrabi666 お帰りくだされ(*`益´*)
    04-29 02:16

    @xxxrabi666 そのかわり暑さ&湿気には耐性マイナスw
    04-29 02:12

    @xxxrabi666 俺寒さには強いんだわwww
    04-29 02:08

    @xxxrabi666 俺もー
    04-29 01:25

    @xxxrabi666 毎日全裸祭りか
    04-29 01:21

    @xxxrabi666 俺も全裸
    04-29 01:18

    エルシャダイちょっと欲しいかもしれん
    04-29 00:15

    明日の多摩川DRは枠なりなら2コース次郎ピン固定で行く
    04-29 00:08

    @uki_89 完成おつです!無事生えてきてよかったっす!照明赤レンガ倉庫に合ってると思いますよー
    04-29 00:04

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

