

    04/28のツイートまとめ

    makuriotoko

    めしくたー
    04-28 23:06

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    04-28 21:01

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    04-28 20:01

    なんか今日暑い_ノ乙(、ン、)_とりあえずばんめしの用意しよ
    04-28 18:40

    【自動運転中】多分寝てる
    04-28 03:01

    @III_Jim_III おつかれしたーおやすみなさい!
    04-28 02:39

    @III_Jim_III しばらく離れてても新作MODBATが出ると起動させるように調教されてますwww
    04-28 02:31

    @III_Jim_III MOD職人さんの力とウィルライトの呪いですねわかりますw純粋に経営ゲームで遊んで無い人にとってはは完全に妄想シミュレータですねwww
    04-28 02:27

    @III_Jim_III こうやって脳内補完しだすと末期症状ですねwww
    04-28 02:21

    @III_Jim_III SIM-NATIONはファーリーグループと今北産業でできてますぅwww
    04-28 02:19

    @III_Jim_III SIM-NATIONは渋滞で職場にたどりつけなくて絶賛ニートライフのボブニュービーをはじめとしてトップから貧困難民までひとくせもふたくせもある猛者揃いですから何があってもおかしくないっすwファーリーなんてもうマフィアですよw
    04-28 02:12

    @III_Jim_III 鋳物から印刷までって大蔵省っぽいですねw油断するとどこにでも生えてブル作業で予算使いきり年度末ですw
    04-28 02:06

    @Hizakin でもたまに突っ込んじまうんですw2回突っ込むとしばらく休みですがw
    04-28 02:02

    @III_Jim_III 資金チート=特別会計でファーリーは国策天下り企業ってことです!(キリっ 見てくださいファーリー本社の立派さをwww
    04-28 02:00

    @III_Jim_III まず不可能ですw俺のは景観悪い都市ですがw
    04-28 01:52

    @Hizakin コトバBOTってイジられキャラですよね!
    04-28 01:52

    また気にいらなくなって新マップ造成いいかげん完成させたいぞ http://twitpic.com/4q6x6k
    04-28 01:46

    @III_Jim_III あ!なるほどチームすごいですよねw野生のプロとか偽装プロがゴロゴロ居そうですねw只今造成中なんで資金チート中ですw
    04-28 01:44

    @III_Jim_III 怪しい政府機関が入居してそうでしょw
    04-28 01:29

    負けないが勝つこともない!
    04-28 01:28

    @III_Jim_III 日本のシム4の流れが郊外つか田園地帯がメインになってるっぽくって大都市とか工業都市系のBATLOTは海外頼りになるんですw
    04-28 01:27

    めも:大都市用役所おまとめビルhttp://www.simtropolis.com/forum/files/file/26056-small-city-facilities-central/
    04-28 01:24

    @III_Jim_III 地味だけど欠かせない職人さんですよね必須ファイル多いですけどw
    04-28 01:21

    めも:大規模コンテナ港セットhttp://www.simtropolis.com/forum/files/file/23954-modular-container-port/
    04-28 01:17

    @III_Jim_III このシムトロ人さんはいいLOTを作ってくれますよー
    04-28 01:16

    @Pleiades411 難しいんですよねーデータってナマものですから^^;その人気薄の条件での的中率と配当が咬み合わないとだめですし
    04-28 01:15

    めも:港湾整備セットその1 http://www.simtropolis.com/forum/files/file/25596-modular-docks/
    04-28 01:11

    @III_Jim_III シムトロでパズルピースの港見つけて始めたら道のりが遠くなりましたw
    04-28 01:09

    @Pleiades411 ですです、人気ファクターは絶対にプラスに成らないですから回収率100%超えるファクターを見つけるしかないんですよー
    04-28 01:07

    大マップは広ーいなー(棒 http://twitpic.com/4q6e1d
    04-28 00:58

    @Pleiades411 あ!!!!!10Rに一回って思うのは超危険ですよ!!!!合成確率で10%として100Rこなして10回的中するといっても極端な例だと30R40Rはざらに外れますから(^_^;)
    04-28 00:49

    @Pleiades411 今日からさかのぼって1年間のSGG1の2単の数字ですが中穴は80%超えが多少ありますねー http://twitpic.com/4q69cx
    04-28 00:47

    @xxxrabi666 いやwスラム街作ってた
    04-28 00:27

    @Pleiades411 各場で若干違うんですけどね、まぁこれは機械的に大体1年間2000R全部買った時の数値ですけどねw日によって節によってバラつくけど長期にわたるとここに落ち着くんですよー
    04-28 00:26

    @xxxrabi666 たあいま!まだ起動中だけどなw
    04-28 00:22

    @Pleiades411 単式の1番人気の的中率の頼りなさ実感できました?(^_^;)
    04-28 00:21

    シムに取り付かれてたw
    04-28 00:20

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

