

    04/26のツイートまとめ

    makuriotoko

    @Hizakin あと20~30年後には爺様達の仲間入りですねw黒のキャップとウエストポーチと紺のスラックスと薄手のブルゾンと2500円くらいの履きやすい合成革靴用意しましょう!
    04-26 23:58

    @xxxrabi666 うわwwwうれしぃのううれしぃのうwww赤で出しやすいのはジョニーライデンの赤よなぁー
    04-26 23:55

    @Pleiades411 なんにせよ楽しむのがいちばんですよー悪い見本は俺ですw
    04-26 23:53

    @xxxrabi666 ジオングは赤く無いところはいいけどw何故かガンダムのトリコロールカラーとシャー専の赤は好まないおっさんがちょっと通るよw
    04-26 23:43

    @Pleiades411 深みにハマる危険性も高いですw
    04-26 23:42

    @Pleiades411 本格的にやるならデータベースソフトオヌヌメします
    04-26 23:30

    @xxxrabi666 ぶっちゃけズゴック負け無し機体wジオングは実は最弱
    04-26 23:29

    @xxxrabi666 すごくずごっくです
    04-26 23:20

    @Hizakin 目が確かならバイアスが掛かってないナマな情報が獲れますからねー今はネットからでもかなり情報とれますが、戸田まで約40km桐生まで約50kmって位置に居ますがそれでも完全本場派になれないのがなんとも^^;
    04-26 22:51

    @Hizakin 電投とネット環境がここまで来るまでは地元粘着が基本でしたからねー本場の百戦錬磨の爺様達は今でもガッツリ美味しい配当ガメてますw
    04-26 22:41

    @Pleiades411 勝ち負け度外視型ですねー楽しむには一番のやり方ですよ!住之江と尼崎は昔と違ってインの立場が逆転してますからねー
    04-26 22:30

    @Pleiades411 舟券スタイルにもよりますが、ホームと決めてる場が開催無いときはスルーするのがホントはいいんですけどねw24場完全把握は正直無理ですからw
    04-26 22:20

    @Pleiades411 つ多摩川
    04-26 22:10

    @uki_89 いえいえ!あと工業系のLOTも住宅とか商業と一緒でゲーム中で区画設定するときにCTRLキーで2×4とか3×5という感じで範囲指定すればステージ数にあまり縛られず生えてくるはずですよー3×3とか4×4の正方形だとデフォルトがガンガン生えますが^^;
    04-26 22:04

    @kerorin105 きをつけるー
    04-26 21:28

    今度は宮城沖
    04-26 21:27

    地鳴りがしてあわてて服をきたなう
    04-26 21:26

    筑波かー古河が震源よりは揺れがマシだなー
    04-26 21:16

    地鳴りすげーーーーーーーーーーーー
    04-26 21:12

    【自動】公営ギャンブルは外れを許容してその上で勝機を探すゲームなんだなーまくお
    04-26 21:01

    んっとに岩隈堅ぇなw
    04-26 20:59

    ああああああああああ 
    04-26 20:57

    まんるい!
    04-26 20:54

    フルカウントktkr
    04-26 20:52

    @xxxrabi666 それがいいw
    04-26 20:49

    しゃ!!!フェル!!!
    04-26 20:47

    @xxxrabi666 相手が悪すぎる・・・
    04-26 20:44

    惜しいぃ!
    04-26 20:44

    浅村いーなーこの粘りぃ
    04-26 20:43

    @xxxrabi666 あーあ俺シラネwww
    04-26 20:42

    お!なかじま!
    04-26 20:35

    地獄の釜の蓋が開いたの?RT @xxxrabi666: 腐女子力TLwwwwwさすがwwwwwww
    04-26 20:35

    ここピシッと押さえてキレイに負けて明日につなげよ!
    04-26 20:29

    岩隈堅ぇー、あーあ今日は負け試合でいーやー明日勝てばいーさ
    04-26 20:24

    @kerorin105 急に女子力言い出して語りだしたら病院のURLさがして貼ってさしあげるよw
    04-26 20:23

    連休はひっきこもろー
    04-26 20:16

    @kerorin105 いらないんじゃないのそんなものw
    04-26 20:16

    @kerorin105 いちいち語るおなごにろくなのいないソースは俺
    04-26 20:03

    【自動】敵は控除率25%の壁&大数の法則&隣のおっさん達&ネットのむこうの投票サイト開いてる あ な た♪
    04-26 20:01

    だいたい女子力って単語を口から出すおなごを見たことが無いwww
    04-26 19:57

    女子力=ネタ力wwwRT @esu_taro: モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://t.co/abJAnxd エビオス嬢www http://t.co/bthnMaO
    04-26 19:56

    @kerorin105 うん
    04-26 19:45

    皇子山って滋賀かぁ
    04-26 19:42

    おわwwwwTVつけたとたんにライオンズ三振ぇ・・・俺の負の法則発動した_ノ乙(、ン、)_
    04-26 19:41

    @kerorin105 ohayo\
    04-26 19:18

    いつのまにか気を失ってた
    04-26 19:00

    @esu_taro 痛袋www
    04-26 17:42

    @esu_taro でも外向けに持ってなかったなw
    04-26 17:41

    @esu_taro それは知ってるw
    04-26 17:37

    @kerorin105 うん、夏が一番嫌い温度も空気もwww冬が一番好き!
    04-26 17:35

    @esu_taro さっきそれ買ってたのかwww
    04-26 17:32

    夏嫌い
    04-26 17:32

    今日は完全自動投票~多摩川&住之江
    04-26 11:45

    コーヒー飲みながらダラダラスポーツ報知見てる、桐生競艇オール自家発電でマジパネェ!
    04-26 11:43

    しっかし、行動パターンが固定化しちょるなw
    04-26 11:37

    天気いーなーモーニング間に合ったwホットドックうめぇ@大宮
    04-26 11:33

    @xxxrabi666 成り行き任せな感じよなー何も決まらなくて何も進まないって感じかー中途半端な距離にいるからあんまり考えないようにしてるけどねー
    04-26 04:05

    @xxxrabi666 戦場に素人送っても今の喧嘩じゃ意味ねーけどふくいっさん用の赤紙があるかー
    04-26 03:33

    @xxxrabi666 きびしーなー残念ながらメリケンにキンタマ握られて65年だしなー
    04-26 03:27

    @xxxrabi666 ロボットもいいけど義体化してぇー今回の放射能でマイクロマシンとか義体とかロボットとかガンガン進化してほしいよなー
    04-26 03:16

    @xxxrabi666 うん。二大アンドロイド企業がオリエントとオビツかぁ胸熱だなwww
    04-26 03:07

    【自動運転中】多分寝てる
    04-26 03:01

    択捉は原作のアキバと西成足して高層化した感じがよかったなー
    04-26 02:58

    @xxxrabi666 まあ有名企業だもんな!
    04-26 02:55

    @xxxrabi666 ていうかオリエント知ってたかwww
    04-26 02:50

    バトーさんカチコミなう
    04-26 02:42

    きゃのぷり!RT @hiranokohta: バトー「よかったな少佐、今のシロマサだったら、あのレズシーン、50p位のフルカラーでオイルてっかてか、最終的に母乳まき散らしながら牛だか馬だかの頭の屈強な化けもんにコッテコテにグルッグルされて、B2くらいのポスターで付録にされてたぞ」
    04-26 02:39

    @xxxrabi666 さすがヒラコー先生だろwwwオリエントテクノボディーインダストリってすればそれっぽくなるなwww
    04-26 02:33

    @xxxrabi666 バレたか!
    04-26 02:30

    @Hizakin おやすみなさいー
    04-26 02:25

    @xxxrabi666 大丈夫だ問題ないwww
    04-26 02:22

    日テレでイノセンスやってる。俺は攻殻は原作→SAC→押井映画版だなー
    04-26 02:20

    @xxxrabi666 宇宙規模でまちがえようずwww
    04-26 02:17

    @xxxrabi666 でかい事はいーことだー
    04-26 02:04

    あーあー結構夜は冷えるー
    04-26 01:35

    @xxxrabi666 俺は人生間違ってる!大丈夫だ問題ない!
    04-26 01:33

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気に入り動画

    プロフィール

    まくりおとこ

    Author:まくりおとこ
    犬になる予定のおっさん!

    シムシティ&競艇廃人

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新記事
    写真とかスクリーンショット画像とか
    サムネが出ない場合(IE以外のブラウザ) は右カラムのリンクからどぞー
    最新コメント
    最新トラックバック
    公営競技中継リンク
    .
    アクセスカウンター
    出会いモバコイメル友
    ていちゃん大時計
    リンク
    天気予報
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

